2005年08月16日

歌舞伎座

タイトルにコスメ・ファッション・雑貨 etc.とつけていますが、いきなり「歌舞伎座」です。
歌舞伎座
もうすぐ取り壊しが決まっている「歌舞伎座」ですが、私は今の建物の雰囲気が大好きです。
本当はリニューアルなんてして欲しくないのですが、老朽化のためなので仕方がないですよね。

私は過去に6〜7回ほど演目を観ました。
と言っても、全て通しで観たわけではなく、そのうち何回かは「一幕見席」という三幕でセットになっているうちの一幕を観れる席です。
「一幕観席」は800円前後で観れるのでお手軽でオススメですよ。
当日でもけっこう入れます。ただし4階の狭い席なので、座り心地は期待しないでくださいね。
あと4階まで階段なので(それがまた味があるのですが)、気合い入れて上ってください。




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!