2005年08月23日

フルーツタルトといったらキル フェ ボン

フルーツタルトといったらやっぱりキル フェ ボン
有名なので知っている人も多いはず。

季節のフルーツをふんだんに使ったフルーツタルトはどれもヨダレが出るほど美味しそう。
いや、実際に美味しいです♪

私は代官山店によく行くのですが、テイクアウトも喫茶のほうもいつも人がいっぱい。
喫茶なんて1時間待ちということもあるくらいです。

実はこのキル フェ ボン、銀座にもあるのですが、ちょっぴり裏手にあるので意外に空いているのです。
私のおうちは代官山に近いの!という人はわざわざ銀座に出るのは面倒かもしれませんが、そうでなければ銀座に行くのも手ですよ。

ショッピングついでにどうでしょう?

あ、今ホームページを確認したら、仙台にも新しくお店が出来たみたいですね。






この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

この記事へのトラックバック
お友達いちおしのケーキショップ。フルーツたっぷりの美味しいタルトが人気のお店です。 訪れたのは2度目なのですが、やはりすごい人気でイートインは1時間待ちでした(!) 折角だから予約して、1時間別所で過ごし
キルフェボン【おうちでカフェ気分〜お茶好き主婦のお買い物レビュー】at 2006年09月01日 07:53
今年の8月27日にリニューアルオープンした相鉄ジョイナスに新たに新店舗として入ったタルト専門店「キル フェ ボン」に行ってきました。 ちなみにこの「キル フェ ボン」は今回が神奈川県初進出になるそうです。 お店は相鉄ジョイナスの1階にあります。 アパレルの....
横浜駅にある相鉄ジョイナスにオープンしたタルトの専門店「キル フェ ボン」【横浜ブログ】at 2009年10月12日 01:23
先日、知人の誕生日ということで、ケーキでも買って行こうと思い、横浜駅周辺のケーキショップをいろいろと見て回りました。 横浜駅周辺はデパートや駅ビル内にケーキショップがたくさんありどこで買おうか迷いましたが、以前一度買ってとてもおいしかったタルトのお店「キ....
横浜ジョイナスにあるおいしいタルトのお店「キル フェ ボン 横浜」で買う誕生日タルト【横浜ブログ】at 2010年03月14日 00:18
先日、横浜駅周辺へ出かけた際に、何か甘いものでも買って帰ろうと思い、以前横浜ブログでもご紹介したタルトの専門店に久しぶりに行ってみることにしました。 こちらがそのお店 ...
【再訪】横浜にあるタルト専門店のフルーツたっぷり絶品タルト【横浜ブログ】at 2013年02月13日 22:31
この記事へのコメント
私も大好きです!
特に銀座はよく行きます♪

お店で食べるもよし、お持ち帰りにすると箱がまたとっても
キュート♡

見てるだけで嬉しくなりますよね〜♪
Posted by はな at 2005年08月26日 10:15
キルフェボンのお銀座のお店はキレイですね。
代官山のお店が近かったのでよく行っていました。
京都のキルフェボンもなかなかいい場所にありますよ
高瀬川沿いのテラスで夏を感じながらアイスティでも
楽しんでみてください。
Posted by teletubby(食べ歩きぐるめ) at 2006年07月11日 23:30
◆teletubbyさん
京都まで詳しいとは!
京都のキルフェボンは行ったことないですが、実は京都は10回ほど行ってる京都好きなんですー。

お店には目もくれず、ひたすら庭と寺を回ってるオタクです(笑)
Posted by yumi(銀座OL) at 2006年07月12日 00:29