2005年08月24日

横浜OLも助っ人で参加♪&4人の簡単な紹介

銀座OL3人に加え、横浜OLも助っ人で参加することになりました〜♪
横浜OLと言えど、銀座には毎週顔を出している銀座通。
きっとセンスいい情報をたくさん発信してくれると思います!

でもちょっと勘違いされそうですが、このブログは「銀座の情報」を発信するブログではなくて、「銀座(横浜)で働いているOLが気になるもの」を銀座モノも含め「なんでも」紹介しちゃうページなので、誤解なきよう〜。

では、ここで4人の簡単なプロフィールを。

yumi・・銀座OL歴10年以上。このブログの発起人
waka・・銀座OL歴8年。
chie・・銀座OL歴半年。
hana・・横浜OL歴半年。銀座にも週1度は顔を出す銀座通

年齢も違うし、それぞれの視点でいろんな気になる情報を発信できると思います!
(yumi)




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ginzaol/50068994
この記事へのコメント
とても華やかな世界が繰り広

げられて、楽しそうですね。

僕も銀座OLで紹介されたお店に

いってみたいです。

これからも、銀座OLさん達の

ご活躍期待しています。
Posted by e-美肌企画室タカハシ at 2005年08月26日 09:38