2005年09月05日

エステ無料体験!

先日、エステの無料体験の誘いがあったと書きましたが、行ってきましたー。

どんなものかとどきどきしたのですが、特に怪しいところはなく普通のエステでした。
コースを受ける部屋は間仕切りがなく、他の人と並んで受けるのであまり高級感がなくフラットな感じでしたが、エスティシャンは感じのよい女の子ばかりでした。

フェイシャルかボディを選べたのですが、私はボディを体験してきました。
しかし! そこで判明したのですが、私は相当リンパの流れが悪いらしく、今まで何人もチェックしてきた中でも相当のレベルとのこと。。。。(久しぶりに出会ったと驚かれました)

左右の手足を10カ所づつチェックしたのですが、手足の流れをチェックするだけで、体全体のどの部位に影響があるか分かるみたいで、リンパの流れがよくないと出た場所とそれに対応する体の調子の悪さが合っていたので、びっくり〜。

ま、まずい。

思わず申込みしたくなりましたが、いやいや私にそんな余裕はないとぐっと我慢して、自宅でリンパマッサージを始めよう!と誓ったのでした。

本コースの申込こそしませんでしたが、普段知れないリンパの流れをチェックできたり、代謝アップの体験ができたのは良かったです。
ホームページを見ると2000円で(たぶん同じ)お試し体験を受けれるみたいですね。(私は無料でしたが)
ちなみにお店はレノーズというところで、もともとネイルサロンからスタートしたお店みたいです。
私は池袋店に行きましたが、全国にいくつかあるみたいですね。
(yumi)




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!