2005年09月06日

HP上でページがめくれる雑誌

雑誌はいろいろチェックするのですが、それら雑誌のホームページもたまに覗いたりします。
最近覗いてびっくりしたのが、MOREのホームページ!

いつからこの手法を使っていたのか分からないのですが、表紙を(右)クリックすると、なんとページが画面上でめくれるように動くんです!

ウェブもいろいろ進化しているので、まあ当たり前の人にとっては当たり前なのかもしれないけど、私はこういうのを初めて見たので、実際にページがめくれるように動くのはちょっと驚きでしたー。
(yumi)




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!