2005年09月08日

リンパマッサージの本購入!

先日(9月5日)、エステの体験でリンパの流れがとても悪いと言われたと書きましたが、リンパマッサージの本「経絡リンパマッサージ〜からだリセットBOOK」を買っちゃいました。

買ったといってもアマゾンで注文したので、実はまだ手元には届いていません。
実は宅配便屋さんが昨日、今日と来ているのですが、全然受け取れる時間に家に帰っていないのでまだ受け取れていません〜(>_<)

内容は見てないのですが、アマゾンで購入者の評価がとても高かったので、これに決めてみました。
実際に試して後ほど報告しま〜す。
(yumi)





この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

この記事へのトラックバック
リンパマッサージとは、リンパ液の流れを助けてあげて、滞っているリンパ液を サラサ...
リンパマッサージで免疫力アップ ストレス緩和【美容暮し健康スタイルサイト】at 2007年02月21日 02:36
この記事へのコメント
リンパマッサージはどこを

マッサージするのでしょう?

リンパ腺?

銀座OLは情報収集に毎日

お忙しそうですね。

yumiさんの夜会まきっも似合い

そうですね!

また遊びにきます。
Posted by e-美肌企画室タカハシ at 2005年09月08日 18:19
はじめまして!

私も始めたのは最近ですが、リンパマッサージ大好きです!
気持ちよくて美容や健康に良いなんて素敵ですよね♪
Posted by リンパマッサージ女 at 2007年03月03日 01:36
◆リンパマッサージ女さん
本を買ったのはいいですが、やはり人にやってもらうのが楽ちんで気持ちいいもの。
結局、月1のアロママッサージ頼みになってます〜(^_^;
Posted by yumi(銀座OL) at 2007年03月03日 14:36