2005年09月09日

martin margiela

初めて投稿します。
ファッション、音楽、インテリア、美味しい御飯&カフェが大好き
休日は朝から大好きな街に出かけてとっぷり浸るのが
一番の楽しみです
役に立てるか分かりませんが、ちょっとずつ情報発信します
みなさん、コスメの情報たくさんわたしに教えてくださ〜い(笑)

今日は、恵比寿のマルタンマルジェラ
自分の服を探すためのショッピングはもちろん、
そのブランドの世界観、デザイナー、お店の雰囲気も好きで、
ついつい行きたくなるお店のひとつです。

M1学生のころ、初めて行ったときは本当にビックリしました。

民家の並びにあって、建物も看板もなければ民家同様。
その中に入ると一面真っ白い世界で、本当に洋服やさん?
こんな服どんな人が着るの??
みたいな感じでしばらく呆気に取られてしまいました。

M2でも、シンプルの良さを最大限に引き出して、ずっと長く着れる服だと
思います。

ベルギー生まれのマルタン・マルジェラ。
代官山、青山、伊勢丹でも取り扱っていますが
みなさん、恵比寿店おすすめです
(はな)



M5M4





この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

この記事へのトラックバック
「マルタン マルジェラ(MARTIN MARGIELA)」に関連するブログ記事か...
マルタン マルジェラ(MARTIN MARGIELA)【ブログで情報収集!Blog-Headline/fashion】at 2005年11月01日 08:01