2005年09月17日

週末だけのお得ランチ Taverna Quale Italia

恵比寿で週末だけのお得なランチを提供している素敵なイタリアンレストランを発見しました

お店の名前は「Taverna Quale Italia」。

ランチは1260円からで一見ちょっと高めなのですが、例えば1260円のAランチはパン・シーザーサラダ・パスタ(orピッツァorリゾット)・コーヒー(or紅茶)といろいろついていてお得。

しかもボリュームがすごいのです
salada
普通サラダっていうと、つけあわせくらいの量ですよね。
それがこれだけで一品と呼べるくらいの量
お得感倍増です。

パンも柔らかくて美味しいし(つけるオリーブオイルも美味しかったです)パスタ(私はリゾットを注文しました)の味もグッド!

pasta
なぜランチは週末だけなのかというと、ゆっくり時間をかけて食事を楽しんで欲しいからとのこと。
確かにその気持ちが伝わる内容のランチでした。

青と黄色を貴重にしたテーブルセッティングや、窓から入っている陽の感じなどお店の雰囲気も良かったです。

今月からオープンのためか、HPを探してみたけれど見つかりませんでした。
場所は恵比寿ボール(ボーリング場)よりちょっと坂道を上ったところです。
恵比寿駅から徒歩2〜3分でしょうか。

オススメですので週末に恵比寿に行った際はみなさんも是非どうぞ〜
お店はけっこう広いので(確か75席と言っていました)、今なら余裕で入れますよ

(yumi)




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ginzaol/50149840
この記事へのコメント
確かにボリュームありそう
Posted by tak at 2005年09月18日 02:34
こんにちは、はじめまして。
ランチを探していたらこちらにたどり着きました。
この恵比寿のお店のHP(たぶん。)を見つけたのですが、こちらでしょうか?
ランチの案内は載っていませんが、ステキなお店ですね。
http://www.quale.jp/access.html
Posted by キ at 2006年09月23日 18:56
◆キさん
コメントありがとうございます!
記事が古くてごめんなさいなのですが、このお店確かにランチを止めてしまったようです。
その後何度目かに訪れた時に突然やってなくて入れませんでした。
ところで上記アドレス、アクセスができないようですね。
どこか違っているのかな??
Posted by yumi(銀座OL) at 2006年09月25日 23:34