2005年10月22日

無農薬・有機栽培のお茶と珈琲の専門店「NATULURE」銀座に新オープン!

natulureenternatulurejam銀座に新しく、無農薬、有機栽培のお茶と珈琲の専門店がオープンしているのを発見しました。(10/20オープン)

お店の名前は「NATULURE」(ナチュルア)です。

「NATULURE」とは、Natural(自然)、Pure(純粋)、Cure(治療)、Sure(確かさ)から生まれた名前とのこと。

紅茶はなんと180種類以上も扱っています。

他にも珈琲、ハーブティ、中国茶、日本茶、蜂蜜&ジャムなどが扱われていて、それぞれが無農薬、有機栽培、無添加、無香料、無着色といった視点から集められています。

店内は、壁一面に並べられた紅茶やジャムなどの瓶が圧巻でした。

natulureセンターの大きなテーブルでは、ここで扱っている紅茶や珈琲などがいただけます。
メニューもちゃんとありますが、その日の気分や好みを伝えると、自分にぴったりの1杯を選んでいただけるそう。

基本的には飲み物が中心なのですが、来週(24日)からはクレープも提供するとのこと。
近々に、クレープとお茶をいただきに行こうと思います

そうしたら、また報告したいと思います〜。

追記:今は閉店していまいました。

住所:東京都中央区銀座4-13-1
電話:03-3541-0753
時間:10:00〜20:00
定休日:土日祝

yumi




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!