2005年10月29日

銀座「響」の和食バイキングランチ

今日も和食〜。
今日はお腹いっぱい食べたいときにオススメです。

中央通沿いにあるGINZA GREENビルという今時の食べ物屋さんばかり入っているビルがあるのですけど、そこの10〜11階にある「響」です。

hibikiここは和食バイキングが1000円で楽しめます。
おかずの種類もたくさんあって、ちょっとづつよそっても全種類食べるとお腹いっぱい

ご飯の替わりにおにぎりが置いてあるのもいい感じです。
おにぎりってなんか嬉しいんですよね〜。

お味噌汁と食後のドリンクもついてます。
これはお店の人が運んでくれます。

若いサラリーマン・OLのほか、オバサマも多いです。
お店はけっこう広いのですが、お昼時はけっこう混むのでちょっと早めに行くのがオススメです。

p.s. 最近閉店してしまったみたいですっ。
 銀座を歩いていたら飲食店のチラシを配られ、見てみたら「響」のあった場所。
 「六角」というお店に変わってました。
 今後行ってみよう・・。(2010年2月)

にほんブログ村 銀座情報へ

住所:東京都中央区銀座7-8-7 GINZA GREEN 10〜11F
電話:03-5537-0332
時間:11:30〜15:30、17:00〜23:30(木金24:00、日祝22:00)
定休日:無休

blogranking_banner今日も応援ありがとうございます

yumi




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ginzaol/50237812
この記事へのトラックバック
今日は和食の気分、かつハズしたくないので、夜ご飯で何度か訪れている お店へ。 ここのランチバイキングは、銀座界隈では結構有名。 混むんだな、これが。(千円だしね) 日本橋勤務時代には、ちょっと敬遠していたが、今のオフィスからは それほど遠くはないので、試しに...
ランチ「ランチバイキング」Dynamic Kitchen & Bar 響 銀座7丁目店@銀座七丁目・銀座(新橋)【美味食楽 ~ ランチ・日本橋・横浜・イタリアン ~】at 2007年03月09日 00:03