2005年11月01日

個人宅のアロママッサージ

9月13日に予告したリンパマッサージ体験報告の第2段です

後輩の紹介で行ったのですが、これが本当に良かったのです

お店の名前は「やすら木」(でもネーミングはいまいち・・と思うのは私だけ?)

yasuragi自宅で個人でやっているのですが、整体とリフレクソロジーとアロママッサージの技術を習得されていて、コースもそれら単独のもの、組み合わせたものの中から選べます。

私は、それらを組み合わせた女性限定specialコースを受けました。

最初に足浴をした後、ベッドに寝っころがって体をほぐしてもらい、その後に、自分にあわせて調合してもらったエッセンシャルオイルを使ってアロママッサージをしてもらいます。

その際も、凝っているところや、リンパの流れの悪いところを丁寧にほぐしてもらい、最初はいたたたたぁ(痛)と悲鳴をあげていたところも、そのうち押しても痛くなくなるのだから不思議です

それこそ頭の先から足の先まで全身を調整してもらいました

私が受けたこのコースはたっぷり120分だったのですが、それでなんと8000円

終わった後は、ハーブティもついています。

気に入って、即刻次の予約を入れてきました

本当は月に2回ほど通いたいところなのですが、やはりこれだけ内容がいいと予約もいっぱいで(特に週末だし)、次に空いているのは1ヶ月後でした


ところで、私(yumi)の中で10月は銀座月間にしてましたが、1ヶ月を振り返ってみると食べ物屋ばかりの紹介でした(^_^;)

今月からは場所にも縛られないし、もうちょっといろんなジャンルの情報を載せたいと思いま〜す


p.s. 今はちょっと料金が値上がりして10,000円になっています。
  また2008年1月より娘さんもアロママッサージを始められて、名前も「豆の木」にかわりました。(2008.10.18)


blogranking_banner今日も応援よろしくネ

yumi




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

この記事へのコメント
yumiさんこんにちは。偶然こちらを拝見して以来楽しみにしています。以前に東中野の薬局でタオル6本持っていくとという経路リンパマッサージのお話をこちらで拝見したと思ったのですが、ぜひいってみたいと思っていたのになんだか記事が探せません。それについて詳しく知りたい!と思ったのですが、教えていただけますでしょうか?すみません。よろしくお願いします。
Posted by green at 2007年08月21日 18:16
◆greenさん
東中野のリンパマッサージですか??
うーん。
私も全然心当たりがないので、もしかすると別のところで目にされたのかも。
タオル6本持って行くって、なんか興味ひかれますね。

Posted by yumi(銀座OL) at 2007年08月21日 23:20
yumiさんこんにちは。
今更このサイトを知りました。ステキなサイトさんですね〜。
こちらの「やすら木」是非いってみたいのですが、
電話番号教えていただけないでしょうか?
ちょっと調べてもわからなかったもので・・・。
疲れている友人を連れて行ってあげたいんです。
Posted by えま at 2008年10月16日 23:27
◆えまさん
こちらに記入することができないので、直接お知らせします。
ginzaol@@hotmail.co.jp
上記アドレスの@を1つ取って、メールをお送りいただけますか。
Posted by yumi(銀座OL) at 2008年10月17日 22:13
はじめまして。 「やすら木」とても興味があります。
よろしければ、よろしければ、私も連絡先お教えいただけますでしょうか? Hiroko
Posted by yumiさま at 2009年01月27日 11:07
◆Hirokoさま
同じく、こちらに記入することができないので、直接お知らせします。
ginzaol@@hotmail.co.jp
上記アドレスの@を1つ取って、メールをお送りいただいてもよいでしょうか。
Posted by yumi(銀座OL) at 2009年01月27日 23:26
はじめまして。
だいぶ前の件になるのですが、『やすら木』に行ってみたいのですが、連絡先教えて頂くことは可能でしょうか?
Posted by AYUMI at 2009年12月23日 12:07
◆AYUMIさん
直接ご連絡さしあげますね。
Posted by yumi(銀座OL) at 2009年12月23日 14:36
はじめまして。
ずいぶん前の記事となりますが
私も情報をいただきたくご連絡いたしました。

連絡先を教えていただいてもよろしいでしょうか?

Posted by asano at 2010年09月20日 19:38
◆asanoさん
最近、状況が少し変わってきております。
直接お知らせしますので、
ginzaol@@hotmail.co.jp
上記アドレスの@を1つ取って、メールをお送りいただいてもよろしいでしょうか。

ただ、今週後半から来週いっぱい海外なので、返答が遅れるかもしれません。
どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by yumi(銀座OL) at 2010年09月20日 22:48