2005年11月04日

CLASKA

目黒にあるホテルCLASKAに行ってきました。
CLASKA(クラスカ)とは、老朽化したホテルをどう「暮らすか」という
問いから出来た名前です。

ニューメグロホテルをリノベーションしたデザイナーズホテル
リノベーションというのは
既存の建物の機能や用途をそのまま残し、性能のみを向上させること。
本当に古い建築で、歴史を感じ、勿論老朽化している部分もあり、
だけどインテリアは最上級に凝っていて、デザインもとても素敵でした
海外のデザイナーが泊まるホテルをコンセプトとしているそうです。

クラスカ1

1階にあるレストランはアジア系の料理で、私はタイ風焼きそばを食べました。
すごく絶品

雰囲気のあるカフェでした。
ここではクリエイターが集まって貸切のイベントをしたり、パーティを
したり、様々な用途に使われています。

部屋のインテリアの参考にしたい部分がたくさんつまっていました
はな。



クラスカ2クラスカ3




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ginzaol/50252480