2005年11月11日

green

恵比寿に本店を構えるgreen。

私は「デニム」にすごくこだわるのですが、
ここのデニムはダメージ加工といい、色合い、着心地、シルエット、全てが
完璧なまでに私の好みに合います

以前は価格も抑え目だったのですが、最近では本当に雑誌によく
掲載されるようになり、口コミで評判が広がり、
年々価格もあがって、週末お店を訪れると、
白と黒を基調としたこぢんまりとしたお店は、
お客さんでいつも混んでいます

今では簡単に手に入りにくくなり、人気のジーンズやトレンチは予約待ちの状態。
価格も簡単には手に届かなくなってしまいました

ミリタリー&シンプルの境地
お店の人もセンスがあって、とても親切で、あんな風なお洒落が
できたらいいなぁといつも思わせられます

最近、オリジナルキャンドルを購入
部屋を暗くして火をともすとほのかな香りが漂い、とても心地よいです

はな。

追記:2009年6月28日をもって閉店しました

greengreen2






この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!