2005年11月26日

フレンチ食堂 プティ・メゾンのお得なコース

新橋にとてもリーズナブルにフレンチを味わえるお店があります。

お店の名前は「フレンチ食堂 プティ・メゾン」。

名前のとおり、フランスの田舎にありそうな2階建てのかわいらしい一軒家です
すぐ近くを通ったことは何度もあったのに、全然気がつかなかった、ほんとうにさりげない一軒家です。

プティメゾン前菜でも料理はあなどることなかれ!
3570円のコースで、オードブル、メイン、スープ、チーズ、デザート、パン、コーヒーまで付いて来ちゃうんです

しかもオードブルは盛り合わせで5種類、メインもしっかりと手の込んだ煮込み料理、デザートも単品と思いきや盛り合せで出て来ちゃうんです
チーズもソフトとハードあわせてちょっとづつ3種類楽しめます。

これで3570円なんてとっても嬉しいですよね!

気持ちが大きくなって、ワインもいつもより多めに飲めちゃいます

ランチはまだ行ったことありませんが、そちらもかなりお得な様子。

ほんとうに気軽にフレンチを味わえる、嬉しい一軒です。

プティメゾンメインプティメゾンデザート住所:港区新橋2-12-9
電話:03-3504-1988
時間:月〜金 11:30〜14:00,17:30〜22:00
   土・祝 11:30〜14:00,17:30〜21:00
定休日:日曜日

追記:2010年12月に閉店しました

yumi
blogranking_banner←よろしくデス




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

この記事へのトラックバック
以前通りがかったときにクスクスのお料理をメニューの黒板で見かけ、それ以来いつか入ってみようと思っていたお店です。 ランチメニューは日替わりで、スープランチ、お魚料理、お肉料理があります。 で、選んだのはお肉料理、今日は柔らかポーク白ワインプレゼ、トマト...
新橋二丁目 Petite Maison(フレンチ食堂プティ・メゾン)【☆えるみたーじゅ(隠れ家)でマイペラン☆ (ランチブログ)】at 2005年11月30日 08:50
「プティ・メゾン」港区新橋2??12??9。3504??1988。飲み屋街の印象が強
「プティ・メゾン」【COCO2の美食ブログ】at 2005年12月17日 22:19
「プティ・メゾン Petite Maison (フレンチ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =...
プティ・メゾン Petite Maison (フレンチ)【ブログで情報収集!Blog-Headline/wine/】at 2006年11月13日 16:22
■新橋 Petite Maison(プティ・メゾン) マッシュポテトとミンチ肉のチーズのせ重ね焼き 今日のランチは、新橋2丁目にあるフランス料理”Petite Maison(プティ・メゾン)”の マッシュポテト??.
新橋 Petite Maison(プティ・メゾン) マッシュポテトとミンチ肉のチーズのせ重ね焼き【Tommyのきままなグルメランチ日記】at 2010年04月14日 08:30