2005年12月03日

恵比寿「SUNDAE(サンデー)」でアメリカンランチ

恵比寿に今年(8月)できたアメリカンフードレストランにランチを食べに行きました。

お店の名前は「SUNDAE(サンデー)」

レストランと歌っているけど、お店の雰囲気は今風のカフェっぽいです。
半地下になっているところなど自由が丘にあるSODA Cafeにちょっと近い感じかな。

サンデーパンケーキプレートサンデーデザートランチメニューは、ハンバーガー?900〜、サンドウィッチ?900〜、パンケーキプレート?900、ピザプレート?900〜、サラダプレート?950の5タイプ
ハンバーガーとサンドウィッチとピザはそれぞれ3〜5種類ありました。

ハンバーガーだけで900円というとちょっと高い感じがしますが、全品にスープ、ドリンク、ミニサンデーが付いているので、お得感はしっかりあります。
私はスクランブルエッグに惹かれて(実は卵好き)パンケーキプレートを注文しました。

アメリカンというだけに、実はあんまり味は期待してなかったのですけど、ところがどっこい、これがほんと美味しかったのです〜
素材は一般的なものなので、ソースや味付けが美味しいんですね。きっと。

サンデー2一緒にいた友達のメニューの写真はこれ。
これも美味しいと言ってました!(でもメニューの名前は忘れてしまった(^_^;)

基本ご飯党の私ですが、ここのランチなら友達連れてまた来てもいいなぁと思いました。

お店の広さもほどよい感じで、貸し切りパーティなどに便利かも(30名まで入れるようです)。
貸し切りとまでいかなくても、夜はパーティメニュー(セットメニュー)もあるようなので、これからの季節にいいですね。


p.s. pino☆さんからの情報で、お店が閉店してしまったとのこと(>_<)
   なくなってしまったのか、移転したのかは不明です。
   pino☆さん、情報ありがとうございました!(09.1.17)


住所:渋谷区恵比寿恵比寿南2-1-5
電話:03-5722-6677
時間:11:30〜25:00
定休日:月曜

yumi

blogranking_banner←よろしくデス




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ginzaol/50301213
この記事へのトラックバック
恵比寿でおいしいハンバーガーが食べたくなったらココ。 外観もインテリアもテーブルも、もちろん料理も、古き良きアメリカって感じでソソられる。 メニューにはハンバーガー以外にも、ブリトー・ピザ・サンドイッチ??????@
SUNDAE(サンデー)/恵比寿(アメリカンレストラン)【上から3番目の引き出しの中身*】at 2006年07月27日 02:37
この記事へのコメント
yumiさん、こんにちは☆
実は・・・私も大好きなサンデーさんが・・・
閉店された模様です(;;)
事実を知ったのは昨日でかなりショックでした。

いつ、閉店されたのかは定かではありません。

私の15日のブログにサンデーさんの記事を書きました。
もし、お時間がある際にはご一読頂けたら嬉しいです。
Posted by pino☆ at 2009年01月15日 16:44
◆pino☆さん
え、ほんとですか。
全然知らなかったです。それは残念!

pino☆さんは、いろいろな人と利用されていたのですね。
お気に入りのお店がなくなると、寂しいですね〜。
Posted by yumi(銀座OL) at 2009年01月17日 11:10