2005年12月05日

MACのブラシセット

kit

このブログにも出てましたが私の転職にあたって送別ランチ会を開いてくれた際、このブログメンバー含めランチ会に出席したみんなから素敵なプレゼントを頂きました。

MACのブラシセットです。
ちょっとCHINAっぽいサテンのポーチにいろいろな太さのブラシが5本入ってます。
ブラシって、なにげに自分では買わなかったりするのでとっても嬉しいですみんな、どうもありがとう

ポーチもかわいいので早速使ってみたいと思います。

新しい職場は今の職場からも近いので落ち着いたらまたランチしましょうね

waka




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ginzaol/50302726
この記事へのコメント
ランチだけでなくディナーもしよう〜♪
Posted by yumi at 2005年12月06日 00:06