2005年12月11日

叙々苑のコース料理

叙々苑の目黒店でコース料理をいただきました
目黒店は、目黒駅から徒歩3分ほどのところにあります。
今日は叙々苑コース料理のご紹介をします。

叙々苑1はじめにキムチ、カクテキ、オイキムチがでます。
キムチは辛すぎずまろやかなお味。
辛い物が苦手な女性でもどんどんお箸が進むのです。(写真を撮り忘れてしまいました〜)
そして、チャプチェ(写真右上)など4種の前菜と、叙々苑サラダ。
シンプルなサラダなのですが、ドレッシングが美味しかったように思います。
次に叙々苑トマトサラダ。
叙々苑2叙々苑3






お待ちかねのお肉など焼き物は…というと
まずは塩味のものから。
牛タン、豚トロ、海老、つぶ貝の4種類。

叙々苑4塩味の次は、たれ味のお肉。
上カルビ、上ロース、上ミノ。
どれも美味しいのですが、特に、カルビがおいし〜
後で知ったのですが、叙々苑には壺漬カルビというものがあるそうで、これは一度試さねばなりません…。

叙々苑5ご飯ものは、カニ雑炊。カニの塩辛付きです。
叙々苑6最後にデザートのアイスクリームとコーヒー。
ハート型のアイスはチョコに包まれていて口あたりが良かったです。

お目当てのお肉が本当に美味しく、おなかもいっぱいになり、大満足のコースでした

こちらのコースで1人5500円。
飲み物代なども入れると、一人当たり7000円くらい。

何よりも、みんなで楽しいお話をしつつ、「コレ、焼けてるよ〜」と言いながら食べる、それが一番満足満足なのです

叙々苑 目黒店
東京都目黒区目黒1-5-17山崎ビル1F
03-3490-4677
月〜土11:30〜4:00 日祝11:30〜23:00

chie

blogranking_bannerクリックお願いします!!




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!