2005年12月22日

洋菓子世界大会優勝シェフのお店「パティスリー デフェール」

deffert先日、素敵な演出が施された友達の結婚パーティに出席しました。
そして帰り際にいただいたお土産がとても嬉しい贈り物でした

「パティスリー デフェール」の洋菓子詰め合わせです。

パティスリー デフェールはベルギーのマンダリン・ナポレオン・コンクールで日本人初の優勝に輝いた安食雄二氏のお店。

deffert詰め合わせいろんな種類のパウンドケーキやサブレが詰め合わされており、いろんな味が楽しめる嬉しい詰め合わせです。

サブレはさくさくほどよい甘さで、パウンドケーキはフルーツならフルーツの味がちゃんと効いた美味しい焼き菓子でした

お店は横浜のたまプラーザ駅より徒歩5分くらいのところに1店展開するのみ。

東京からはなかなか行く機会が持てそうにないですが、今度は生ケーキも食べてみたいなぁと思いました。

住所:横浜市青葉区美しが丘1-5-3
電話:045-901-3911
時間:10:00〜20:00
定休日:水曜

blogranking_bannerplease clic♪

yumi




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ginzaol/50329631