2005年12月24日

銀座「タブリエ」イベリコ豚のディナーコース

先日、イタリアンレストラン「バール・エ・リストランテ タブリエ」で、スペインの極上豚「イベリコ豚」が食べれるコースをいただきました

タブリナ前菜タブリナパスタタブリナトリュフ







タブリナイベリコ豚タブリナデザート







季節の前菜3種盛り合せ
タラバ蟹と京都九条ネギのペペロンチーノ
白舞茸とチーズのリゾット フォアグラのソテー添え
スペイン極上黒豚イベリコ豚グリル ローストした野菜添え
今日のデザート
の5品で4500円。

でもコースは事前に予約すると1000円引きの3500円
この値段でこれだけいろいろ食べられたらとってもお徳ですね

冬のコースと書いてあったので、春になるとまたメニューが変わると思います。
他にも6000円のコースや、単品もいろいろありました。

お店はお客さんでいっぱいだったのですが、この辺りは何度も通ったことがあったにもかかわらずお店の存在に全然気付いていなくて、自分にとっては意外でした。

内装はどちらかというと、ビールとかが出てきそうな昔ながらの銀座の明るいバーという感じの内装です。(←雰囲気伝わるかしら?)

しっとりというより、楽しい食事と飲みにオススメのお店です

住所:中央区銀座3-4-5 銀三ビルB1
電話:03-3538-7227
時間:ランチ11:30〜15:00、ディナー17:30〜23:00
定休日:日曜日

blogranking_bannerplease clic♪

yumi




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

この記事へのトラックバック
暑気払いで、銀座 バール リストランテ タブリエ http://r.gnavi.
イベリコ豚の脂は直ぐ溶ける【千鳥足】at 2006年08月27日 10:28