2005年12月28日

ピッツェリア マレンマ銀座でいただくローマ直伝の本格ピッツァ

マレンマ銀座店内銀座6丁目、銀座駅から徒歩3分。
本格的なピッツァを食べたいならマレンマ銀座。
ここのピッツァは、ピッツァヨーロと呼ばれるピッツァ職人が作ります!
ローマ直伝のレシピで作り上げた生地を24時間ねかせ、石窯で焼き上げられます
格別なピッツァを食べに、たくさんの人が来ていました。
写真に写っている席も、写真を撮った10分後には満席状態





マレンマ銀座料理1マレンマ銀座料理2マレンマ銀座料理3






マレンマ銀座料理4マレンマ銀座料理5






写真はコース料理の一部。
勿論一番美味しかったのはピッツァ
いただいたコースでは4種類もピッツァが出ました。
その他、シラスと青海苔の入ったピザ生地フリットや、全粒粉のスパゲッティ・フレッシュトマトソース、デザートのパンナコッタもとても美味しかったです

マレンマ銀座は、みんなでワイワイ食べて楽しむのにおススメなレストラン。
300人も入れるこの店内なら、忘年会、新年会、打ち上げにも万能です。

追記:閉店しました。

ピッツェリア マレンマ銀座
中央区銀座6-8-5小松アネックスビルB1
03-3571-8383
予算:4000円〜5000円

chie

blogranking_bannerランキング上昇中クリックお願いします




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

この記事へのトラックバック
この頃、食べることに集中しすぎて、写真を撮り忘れるために、食欲のお店をUPしていませんでした。今回も、メニューの写真を撮り忘れていますが、大目にみてください。 壁の色がとてもカラフルでお洒落なお店です。 美味しいのは石窯で焼きあげたというPIZZA! 食べた...
ピッツェリアマレンマ銀座【*:・。☆* 煩悩日記 *☆。・:*】at 2005年12月28日 09:20
ピッツェリア マレンマ 銀座 (ぴっつぇりあまれんま / PIZZERIA LA MAREMMA ) ★★★★☆ この店のランチはピザやアンティパストが食べ放題です。 ランチブッフェ 平日1260円 (小人740円) 土日祝1580円 (小人840円)
ピザ食べ放題!ピッツェリア マレンマ★4【銀座で一人暮らし】at 2005年12月29日 15:06
今日は、ピザを食べたくてマレンマ銀座店のランチバイキングへ行ってきました。 パスタは、「本日のパスタ」として2種類しかありませんが、ピザはいろいろな種類の焼きたてを持ってきてくれます。 ピザの生地がおいしいですよ。 モチモチ、パリパリ感を兼ね備えた(?)生地...
マレンマ銀座【気ままな日記】at 2006年01月07日 11:43
え??、気づいている人もいると思いますが ここのURLの”gourmet”(グルメ)のスペルが間違って ”gurumet”になっています。 ま、正確に言うと間違えたんじゃなくわざとですけどね。 ”gourmet”という正しいスペルは既に使っている人が居て ダメだそうでそんな私が...
ピッツェリア マレンマ銀座店【―B食倶楽部が提供するB級グルメ情報― グルメGyαO【ギャルファオ】】at 2006年07月04日 16:34
この記事へのコメント
私も今度行きたいわ〜♪
Posted by yumi at 2005年12月28日 23:02
TBありがとうございました。こちらからもさせていただきますね。

ここはランチビュッフェもいいですよ。
アンティパストやパスタやサラダ、デザートなども食べ放題です。
Posted by あがわん@銀座で一人暮らし at 2005年12月29日 15:07
TBありがとうございます。
私はランチにしか行ったことがありませんが、お薦めですよ。

TBさせていただきました。
Posted by konti526 at 2006年01月07日 12:02
>yumi様
マレンマはとくダネでおなじみの小倉さんも来ているのだとか。。
美味しかったので、今度是非一緒に行きましょう〜♪

>あがわん様
コメント&トラバをありがとうございます!
ランチブッフェも美味しそうです〜。
今度行ってみます。
銀座で一人暮らしのほうへもまたお邪魔させてください。

>konti526
コメント&トラバをありがとうございます!
マレンマのランチも今度いってみようと思います。
これからも銀座情報お送りしようと思いますので、是非遊びにいらして下さい☆
Posted by chie at 2006年01月10日 18:38