2006年01月10日

六本木ヒルズでREVISITATIONのピンクコートゲット♪

昨日、wakaがバーゲンの記事を書いてますが、私もいろいろ買ってしまいました〜
アンサンブル×2、カーディガン×1、ニットジップアップ×1、パンツ×1、コート×1。。。
う〜ん、翌月のカード請求が怖い。

revisitationさておき、店頭に飾られているのを一目見て、カワイイと思い衝動買いしたのがREVISITATIONのピンク色のコート。

六本木ヒルズWEST WALK3FにあるDESIGNWORKS deuxcotesで買いました。
ここは、abahouse系のブランドがいくつか入っているセレクトショップです。

REVISITATIONもそのうちのひとつなのですが、これはイギリス人デザイナーがディレクションを手がけているブランド。

落ち着いたピンク色や、定番のデザインなのにモード感が感じられるところが気に入りました

ファーライナーあとこれ、取り外しが可能なファーのライナーがついているんです。
なので見た目より暖かくて、かつファーを取り外せば春まで使える優れものなんです〜

新しい服を買うと気分がうきうきしますよね

blogranking_bannerplease clic♪

yumi




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

この記事へのコメント
先日はTBありがとうございました。
ワタシも初売り&バーゲンに出没。いろいろ買ってしまいました・・・。
このコートもいいですね! 使えそう〜
Posted by Tomoyo at 2006年01月10日 11:23