2006年01月13日

DEAN&DELUCA with CIBONE

DEAN&DELUCAが先月12月、青山ベルコモンズ1階にオープン

Museum for fine food(上質な食の美術館)をコンセプトにした
マンハッタン生まれのお店です。
ご存知ロゴ入りトートバッグが有名でクリスマス限定となると爆発的な売れゆきに
なります

内装はロゴ入りショッピングバッグに見立てた照明器具がアクセントになっています
DEAN1

丸の内同様、青山はカフェスタイルになっていて、ハーブローストチキンや焼きたてベーグル、チキンミラネーゼサンドウィッチ、野菜たっぷりなサラダにコーヒーと
とても美味しく頂きました


DEAN2
DEAN3


ベルコモンズ地下2階のインテリアショップCIBONEとの連動企画も予定しているということで
これは楽しみです


はな。

blogranking_banner読んだらクリックお願いします








この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ginzaol/50359728
この記事へのコメント
はじめまして
TBありがとうございました。

4人でブログを。。。楽しそうですね。
参考にさせてくださいませ。

姉妹サイト
http://www.holoholo-life.com/
良かったら見てやってください^^。
Posted by 花子 at 2006年01月13日 08:19