2006年01月17日

マンダリンオリエンタル東京(その2)

昨日のwakaのマンダリンオリエンタルの報告から引き続き、「ケシキ オールディ ダイニング(KSHIKi ALL DAY DINING)」の写真の報告を担当するyumiです!

前菜からデザートまで写真全部載せますね〜。

ケシキパンケシキ前菜ケシキ魚






ケシキ肉ケシキカフェオレケシキデザート






ケシキチョコ
と、ここまでが5000円コースの全料理です〜。
私が一番美味しいと思ったのは、前菜の蕪のスープ(写真2枚目)
濃厚でまろやかでした



あとこれは、マンダリンオリエンタル東京38階のフロントロビーの写真と、そこから眺めた夜景の写真です。
ちょっと夜景の写真はぼけてしまいました(^_^;)
マンダリン38階マンダリン夜景
レストランの席からも夜景がきれいに見えて素敵でしたよ

blogranking_bannerplease clic♪

yumi




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

この記事へのコメント
yumiさん はじめまして。
以前chieさんの回にお邪魔しましhotchaiと申します。
このメニューで5000円はお手ごろですね。
行ってみたくなりました。
気になったのは7枚目の写真です。
これはなんでしょう?とっても気になります。
Posted by hotchai at 2006年01月17日 20:44
◆hotchaiさま
はじめまして。コメントありがとうございます♪
7枚目の写真は、手間のピンク色のものが(たぶん)マシュマロで、奥の三角のものがチョコレートです。
ちょっとしたコースを注文すると、たまに最後にコーヒーの付け合わせとして、甘いお菓子がついてくることがありませんか?
これはそれになります。
また5000円はほんとお手頃ですよね。
宿泊料は日本一高いようですが、ここのレストランなら私たちでも利用できます!
Posted by yumi(銀座OL) at 2006年01月18日 00:40
yumiさま
はじめまして。kanaと申します。
マンダリンオリエンタル東京でランチしたいなーと思っていたところ、こちらにたどり着きました。
yumiさまはディナーだったようですので、ランチとはメニューが違うと思いますが画像拝見してたらとっても楽しみになってきました♪
ただ、気になっているのがドレスコードのスマートカジュアルです。ランチだし、それほど気にしなくても大丈夫かなぁと思っていますがどうなんでしょう。。。
また、遊びに来ます〜。
Posted by kana at 2006年01月18日 21:28
◆kanaさま
はじめまして。ブログ見てくださってどうもありがとうございます♪
ドレスコードですが、ディナーで行ったときはさすがにジーンズの方は目にしませんでしたけど、私たちも普通のニット+スカート+ブーツとか、カジュアルジャケットにパンツとかそんな感じの格好で全然気にならない程度でしたよ(^_^)
ランチだったらより大丈夫だと思います。
でも中には同伴と思われる着物姿のクラブのママみたいな人もいました。それを見たときは、おおー、さすがホテルのレストランと思いました。
Posted by yumi(銀座OL) at 2006年01月18日 22:22
初めまして、マエストロと申します。
先日、マンダリンに泊まって来たのですが、
ランチが凄く良かったですよ〜。
ただ、37Fの中国茶が飲めるラウンジは、肝心の
お茶があまりお勧め出来ませんでしたが…
一度、ランチも行ってみてください、女性にはうけると思いますよ
Posted by マエストロ at 2006年01月20日 17:38
◆マエストロさま
初めまして。ランチ情報どうもありがとうございます♪
マンダリンに泊まったなんていいですね〜。羨ましいです!
今はオープン特別料金のようですが、それでもまだまだ私にとっては高嶺の花です〜。
Posted by yumi(銀座OL) at 2006年01月20日 22:14
銀座OL様へ

コメントありがとうございました。
TBもありがとうございました。
私はまだ、ブログ初心者で、今一歩TBの使い方とかわかりません・・・・
これからいろいろと教えてくださいね。
そそ、ランチ、3500円のもお勧めですよ♪
Posted by マエストロ at 2006年01月21日 01:03