2006年01月19日

ヘルシーイタリアン「LINK DINING.IT」のパスタランチ

またまた銀座のランチ情報です〜

今日は、毎日食べられるヘルシーイタリアンをコンセプトにしている「LINK DINING.IT(リンク ダイニング アイティ)」の紹介です。

中央通沿い銀座7丁目のビルの地下にあるのですが、店内は暖色系でまとめられ、かつ女性向けのシンプルでおしゃれな内装なので、地下といえども明るい感じの落ち着くお店です。

ランチは、サラダランチ(1000円)、パスタランチ(1200円)、本日のランチ(1500円)、シェフのおすすめコース(2500円)の4種類。
+300円でデザートを付けることも出来ます。(土・祝日はデザート込みのランチメニューのみのようです)

ITパンスープITパスタ今回はパスタランチをいただいてきました。
内容は、パン、サラダ(スープ)、パスタ、コーヒーです。

週替わりとなっていて、サラダ、パスタはそれぞれ2種類から選べます。

私はサラダでスープを選んだのですけど、実はこのスープ、ちょっと変わった食材を使っていました。
でも中身を忘れてしまったんです。ごめなさい〜。
う〜ん、いつも覚えるのが苦手・・(^_^;)

そしてパスタは、なんと数の子とマグロとホタテとベーコンが入っているパスタです
なんていうか、他のお店ではあまり見られない食材を使っていたり、意外な組み合わせをしていたりするんですね。

でも味は美味しかったですよ!
特にスープがまったり濃厚でとても美味でした
パスタはしっかり系の味でした。

場所:中央区銀座7-9-11 シャディ銀座ビルB1
電話:03-6253-7545
時間:月〜金11:30〜14:30、17:30〜22:00(L.O)
   土・祝日11:30〜15:00、17:30〜21:00(L.O)
定休日:日曜日

blogranking_bannerplease clic♪

yumi




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ginzaol/50369980
この記事へのトラックバック
築地市場駅から銀座方面へ只管真っ直ぐ進み、昭和通を越えてさらに 進んで中央通に出る右手角のお店。(分かる人にしか分からない説明w) 銀座、新橋、いずれの駅からも徒歩5分はかかるかな。 地下への階段を下り、ドアを開けると、巨大なワインセラーが目に入る。 イタリ...
ランチ「ランチセットA“かんぱちのカルパッチョ”」LINK DINING.IT@銀座七丁目・銀座(新橋)【美味食楽 ~ ランチ・日本橋・横浜・イタリアン ~】at 2007年03月09日 02:32
この記事へのコメント
先日ディナーでお伺いしました
最初に運ばれてきたサラダに手手抜きを感じられてガッカリしてしまいました。。。が!
その他の宮崎牛のサーロインも、トリッパの煮込みも、パスタ(これはペスカトーレを特注で辛〜くしてもらいました)美味しくて喜びました
今度はランチ利用してみます
スープの中身な何かなぁ??(*^_^*)
Posted by tomo☆ at 2007年02月08日 14:51
◆tomo☆さん
ディナーいいですね〜。
そういえばランチも最近行ってない私です。
ここ最近仕事が立て込んでお弁当が続く日々(>_<)
外にランチ食べに行きたいです〜っ☆★
Posted by yumi(銀座OL) at 2007年02月08日 15:35