2006年02月04日

シンデレラと七人の小人達の食卓「Princess Heart」

ブログを読んでくださっている人から教えていただき、銀座の「Princess Heart(プリンセスハート)」というお店にランチに行ってきました。

PrincessHeart幹PrincessHeart鏡ここはシンデレラと七人の小人達をテーマにしていて、お店の中がかわいらしいレイアウトになっています

入口を入ると七人の小人達の待ちイス?が通路に並んであり、店内も白を基調にピンク系でまとめられています。

店の真ん中に大きな木の幹が生えて?おり、これって毒リンゴがなっていた木なのかなぁなんて思ったり。

トイレに行ってみたら、鏡がいかにもっていう鏡で面白かったです。

PrincessHeart個室奥には、個室もありグループで予約するにもよさそう。

ランチはリゾットランチやパスタランチのほか、肉料理のセット、魚料理のセットがありました
私は魚料理のセット(1,050円)を注文。
セットはサラダとライスorパンがついています。

プリンセスハートサラダプリンセスハート魚料理当然女性のお客さんが多いので、ランチも女性向けの量なのかな?と思ったら意外や意外けっこうボリュームがあり、食べごたえがありました!

今回はランチだったのでメニューも店員さんの接客も普通だったのですが、どうも夜はもっとプリンセス気分を味わえるような仕掛けになっているようです。
そのうち夜も行ってみよう!

追記:閉店しました

場所:中央区銀座7-8-7 銀座グリーンビル3F
電話:03-3572-1231
時間:月〜金11:30〜15:00、17:30〜24:00(金は26:00まで)
   土日祝11:30〜16:00、17:00〜23:00(土は26:00まで)
定休日:なし

blogranking_bannerちょっとでも参考になったら是非

yumi




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ginzaol/50392686
この記事へのトラックバック
先週から何故かWaTの「僕のキモチ」のサビの部分が頭ン中ループしてます。カシスタでデスチャに変ったものの、またWaTになってるぜ。 さてと、記事をムダに使うのもったいない ??!
Princess Heart&an anイブ直前彼氏get攻略法!【My Sweet Hearts】at 2006年02月05日 14:50
この記事へのコメント
Blog楽しませていただきました☆
BlinkS- オンナノコの為のブログランキング -ってサイトを立ち上げました(>ω<)ノ

http://r-chatgirl.com/?cs4020

本公開に向けて、登録サイト&ご利用者を大募集中です☆
オトコノコの登録も全然okですので是非是非ご参加下さい☆★☆
(まだまだ工事中なのですが…^_^;)

http://r-chatgirl.com/?cs4020
Posted by ■オンナノコの為のブログランキング at 2006年02月04日 17:20