2006年02月09日

「表参道ヒルズ」レストラン・カフェ連絡先一覧♪

今週土曜日にオープンする「表参道ヒルズ」

すごく混むんだろうなぁと想像しながら、なんとかオープン前にどこかのレストランの予約をしなくっちゃ、とWEB上を探したんですけど、意外に情報がないんですよね。
「表参道ヒルズ」公式HPにも現時点まだ詳しい情報が載ってないんです

どんな店(テナント)が入るのか、そして連絡先(電話番号)は何番なんだろ〜と、いつも気にかけていたら、やっとまとまった情報を見つけました
表参道ヒルズレストラン一覧森ビルが発行している「HILLS LIFE」13号に詳細が網羅されていました。

それで早速「やさい家めい」という和食屋さんを予約
ブログメンバー4人の都合を合わせたため、ちょっと先になってしまったけどほっと一安心。
これから食事に行くのが楽しみです!

ところで、同じように情報がないなぁと思っている人もいるかもしれません。
もしかしたら、これ読んでみて行ってみたくなった人もいるかもしれません。

ということで、レストラン・カフェの連絡先をすべて載せちゃいます〜
えっ、ファッションショップ等の情報は?って。それは予約しなくても行けばなんとかなりますよねっ。

トラットリア アンド ピッツェリア ザザ
 03-5785-1665(イタリアン)ナポリの家庭料理

やさい家めい
 03-5785-0606(和食)コンセプト「野菜をまるごと食べる」

洋食MIYASHITA
 03-5785-0707(洋食)麻布十番「暗闇坂宮下」のやさしい洋食

ミスト
 03-5410-1368(ラーメン懐石)厳選素材でつくられた“柳麺”

R style by 両口屋是清
 03-3423-1155(和カフェ)創業370年名古屋の和菓子老舗がプロデュース

はせがわ酒店
 03-5785-0833(日本酒ブティック)日本酒の名店「長谷川酒店」プロデュース

ジェラテリア バール ナチュラルビート
 03-5856-7120(ジェラテリア バール)お酒と組み合わせたジェラート

デルレイ カフェ アンド ショコラティエ
 03-5785-1555(カフェ)ベルギーアントワープの高級老舗ショコラティエ初上陸

ポワヴリエ
 03-5785-0341(スパイス屋)食材・雑貨の販売店にカフェも併設

表参道茶寮
 03-5772-0309(アートカフェ)国内外アーティスト作品が多数展示されているカフェ

TORAYA CAFE
 03-5785-0533(和カフェ)創業480年虎屋の新ブランド2号店(1号店は六本木ヒルズ)

シンセイバンク デロンギ カフェ
 0120-456-860(新生銀行)新生銀行と隣接するバンクカフェ
 03-5410-7788(デロンギ)デロンギ初の食品ラインも発売

ビスティーズ
 03-5771-4466(ワインショップ)常時80種類のワインがテイスティング可能

以上で〜す。

この情報の命も2日間だけだったりして(オープンと同時に公式HPに情報が載るかもしれませんものね。)
さっさ。みなさまも早く予約しちゃいましょう〜

blogranking_banner役に立ったーという場合は♪

yumi






この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

この記事へのトラックバック
トラットリア ピッツェリア ザザ★ 表参道ヒルズ イタリアン ADDRESS:東京都渋谷区神宮前4-12-4         表参道ヒルズ本館3階 TEL:03-5785-1665 WEB:http://www.omotesandohills.com/shops_restaurants/details/shop.php?id=213000309 サルバトーレ...
トラットリア ピッツェリア ザザ★表参道ヒルズ【Yu Love ☆Cafe & Sweets☆】at 2006年07月22日 00:49
この記事へのコメント
こんばんは。
ヒルズ、先行販売会の招待状をもらっていたので、
昨日行ってきました。時間がほとんどなかったのと
目的が1店舗だけだったので、あまり詳しくは説明できませんが…
建物の中ですが、メイン棟は螺旋形のように上から緩やかに
下ってくような感じでお店を巡ることができて(うまく説明
できてないですが)館内が動きやすい構造になっています。
また自分もオープン後にゆっくりと回ってみたいと考えています。
ちなみに「はせがわ酒店」に行ってきました。
Posted by shinkame at 2006年02月09日 23:48
shinkameさん
先行販売うらやましいです〜(^_^)
螺旋形のスロープは最初聞いたとき、韓国・仁寺洞(インサドン)の仁寺洞キル通りにあるサムジーキルを思い出しました。
このショッピングモールも4階(5階だったかな?)まで階段なしで上がれるようになっているんですよ♪
安藤忠雄さんもあれを参考にしたのかしら〜。
Posted by yumi(銀座OL) at 2006年02月10日 14:25