2006年02月13日

クレドポーボーテ

知り合いの方から、「クレ・ド・ポー・ボーテ」のメイクアイテムをもらっちゃいました!

クレド

アイシャドウ、フェイスパウダー、口紅、グロスです
さすが、資生堂の中でも最上級なブランドだけあって、上品な色合いです。
外資ブランドのキラキラ系と一味違って、”上品な大人な女”度がアップしそうな感じ。
このブランド、スキンケアもやはり、最上級だけあって、一度使ったらもう手放せなくなってしまいます。化粧水だけでも次の朝の肌のキメが違うような気がします。
今、たまたま頂きもので、化粧水と美容液を使ってますが、この年齢から使ってしまうともう後がないので、いつもう少し下のラインに戻そうか迷ってます。。

ちなみに、シックこの春のファッションは「マリン」が流行るらしいので、クールなブルー系のアイシャドウなんか、けっこう使えるかも

waka

1click,please!
blogranking_banner









この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ginzaol/50403803