2006年03月09日

シフォンフリルブラウスで春気分満載

今年店頭でもよく見かけるのが、フリルやレースを使ったフェミニン系のブラウス。
その中でも透ける素材を使ったシフォンブラウスは今年ならではです。

Enagyブラウスそんなシフォンフリルブラウスを私も買ってしまいました

しかもこれ店頭で一度見て気になってはいたものの、その時は約束の時間があって検討できず(私は必ず試着してから買うので時間がないと服が買えない!!)、次来たときにはなくなってしまっていて、お店の人にも売り切れてしまいましたと言われて、一度諦めたものの、次の日またお店に行って他の店舗にはないのですか?と探してもらって、大宮から取り寄せてもらったものなのです
(ふー。長い一文だったなぁ)

そんなわけで手に入ってとても嬉しい

さすがに3月と言えどまだ寒いので着るのはまだちょっと先になりそうですが、今からちょっとウキウキ
早く暖かくならないかなぁ〜。

ちなみにこのブラウスは、Enagyというブランド。
あまり聞いたことがありませんが、会社自体2004年に出来たばかりのようです。

みなさまもお気に入りのフリルブラウスを買って春気分を満喫しましょう〜

blogranking_banner今日も応援よろしくお願いします

yumi




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!