2006年03月08日

NOLLEY'S ノーリーズのきらきらパーティバッグ

NOLLEY'S(ノーリーズ)のパーティーバッグ
NOLLEY'S ノーリーズは、私の大好きなお店のひとつです
いつも、一目ぼれをしてしまうお洋服や小物がたくさんあるのですが、
最近もっとも気に入って購入したのが、パーティバッグ。
きらきら度がとっても高く、一目見て気に入ってしまい、思わず手にとって、すぐに購入!
これから暖かくなる季節、パーティやお友達の結婚式など、いろいろな場所でこのきらきらパーティバッグが活躍してくれそうです。

NOLLEY'S ノーリーズには、オリジナル商品として、Nolley'sと、NOLLEY'S sophia、NOLLEY'S WEEKEND、MICO COULIER 2nd NOLLEY'S、fredy、GLOSTERがありますが、その他にもセレクト商品も置いています。
私は、きちんと系の洋服を探しているときにはNolley'sを、カジュアル系のものを探しているときにはfredyを選択しています
シンプルなデザインに、着まわしのきく使いやすさ、ピタッとしすぎずふんわり感を残す清楚感漂うシルエットライン。
それが、NOLLEY'S ノーリーズの良さだと思います

小物は、NOLLEY'S ノーリーズ店内にあるセレクト商品もおススメ!このパーティバッグも、オリジナル商品ではなくセレクト商品でした。
いろいろな場所で使うのが楽しみです〜

blogranking_banner本日のブログランキングをチェック

chie




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

この記事へのコメント
chieさん、ブログ訪問、トラックバックありがとうございました。
私もたまに訪問させて頂きます。
宜しくお願いします☆
Posted by Hydrangea at 2006年03月09日 07:31
はじめまして。
先日はTBありがとうございました。
わたしも遊びにきますね♪
また是非こちらへも来て下さいね(^-^)
Posted by もこもこ at 2006年03月09日 22:13
かわいいバックだね♪わたしもそのお店見に行ってみようかなあって思います♪
Posted by ベッキー at 2006年03月09日 23:31