2006年04月06日

恵比寿「トラットリアVISO(ヴィーゾ)」のパスタランチ

今日も恵比寿の情報。
なぜ恵比寿が多いのって?
実は恵比寿で習い事してるんですー。

さておき、今日は恵比寿神社のすぐ側にあるイタリアンレストラン「トラットリアVISO(ヴィーゾ)」です
恵比寿駅から徒歩3分くらいで近いのですけど、ちょっと路地を入ったところにあるので、意外に気がつかない場所。

店内は12席ほどしかない小さなお店なのですけど、アットホームな感じがグッドです

パスタランチは1000円で、前菜とパスタ(リゾット)を4〜5種類から選ぶプリフィクスタイプ。
パスタにつくサラダとかって、付け合わせ程度にちょこっとつけているところが多いですけど、ここの前菜はちゃんとした1品という内容で満足感抜群

でもコーヒーは別で300円
どうも調べてみると平日はコーヒーも付いて1000円のよう。
私は土曜日だったからちょっとランチの内容が違うのかもしれません。

さておき、そんな前菜とパスタの写真を一気に載せま〜す
一緒に食事した習い事仲間のメニューも「食べる前に撮らせて〜」とすっかりブログのために働く?私。

まず前菜から。
VISOヴィーゾ生ハムサラダVISOヴィーゾ前菜サーモンVISOヴィーゾ前菜たこ





そしてパスタ(リゾット)たち。
VISOヴィーゾポルチーニパスタVISOヴィーノジェノベーゼ?パスタVISOヴィーゾリゾット





私が食べたのは、写真一番左の「生ハムのサラダ」と「ポルチーニ茸のパスタ」(正式名称忘れてしまった。。)
どっちも美味しかったですよ

ここは、私の中でもお気に入りでけっこう利用しているお店です

トラットリアVISO
住所:渋谷区恵比寿西1-9-4
電話:03-5458-1990
時間:11:30〜15:00(L.O.14:00)、17:30〜23:00(L.O.22:00)
定休日:不定休
トラットリアVISO←地図(さきに↓ブログランキングをクリックして行ってね!)

blogranking_banner今日も是非クリック

yumi




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

この記事へのトラックバック
今日のランチ torattoria viso 新規開拓は続いておりますw 場所は駒沢通りを代官山方面に歩いて吉野家を越えてすぐの細い道を右です。 イタリアの旗が目印☆ 1000円のランチはスパゲティ、ペンネ、リゾットから選択です。 サラダ、パン、ドリンク付き。 サ...
トラットリア ヴィーゾ  パスタランチ 1000円【恵比寿ランチ日記♪】at 2006年04月06日 09:36
この記事へのコメント
トラバありがとうございました。
今は平日もコーヒーは別料金になっているようですよ。
もっとお得でおいしいお店が恵比寿にはいっぱいありまーす♪
Posted by くれ at 2006年04月06日 09:39
◆くれさん
コメント&折り返しTBありがとうございます。
恵比寿は週に1度は行くのでくれさんのページ参考にさせていただきますね♪
Posted by yumi(銀座OL) at 2006年04月08日 23:29