2006年04月21日

marimekko 表参道

フィンランドのファブリックメーカーマリメッコ国内初のオンリーショップが
3月表参道にオープン
表参道ヒルズのすぐお隣にあります。
最近お部屋改造を考えているので
早速行ってみました〜。

マリメッコのファッション・インテリア・バッグが勢ぞろいでした
マリメッコの柄って誰もがどこかで見たことあると思うんですが、
こうして全ての柄が揃っているのを見ると、こんな素敵なブランドだったんだなぁ
と再確認

カラフルで色鮮やかなファブリックって見てるだけで楽しくなります
特に春って鮮やかな色物がお部屋に欲しくなります
キッチンクロスとか、クッションカバーは近いうちに買おうかなぁ〜




マリメッコ表参道マリメッコ赤マリメッコ コースター










blogranking_bannerクリックしてみてねランキングアップするよ

はな。




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!