2006年04月25日

ちょっとエディター風ホワイトボストンバッグと柄のシフォンブラウス

毎週末習い事を恵比寿でしているので、恵比寿のお店紹介が多いことは前にもちょっと書きましたが、習い事の後時間があるとだいたい寄り道するのが駅ビルのアトレ恵比寿。

20〜30代の女性を意識したオンとオフ両方のテナントが揃っているので、けっこう重宝しています。

とくに何かを買う予定がなくてもとりあえず寄ってみて、ぶらぶら洋服を見たり本屋で話題の本をぱらぱらめくったりするのが好き。

で毎週末のように寄っていると、当然欲しいなぁと思うものに出くわしたりするもので、予定外の衝動買いをしてしまうわけです(^_^;)
(なら止めろって?? でも見るのも楽しいからやめられないの

で、今回買ってしまったのが〜。
ホワイトボストンバッグ柄シフォンブラウスホワイトボストンバッグとシフォンブラウス

もしかしたら定期的に見てくださっている方は「あれ?」と思ったかも。
実はシフォンブラウスまた買っちゃったんです。
前の記事はこれ→「シフォンフリルブラウスで春気分満載」

でも今回は柄物だし、前ボタンも途中までのかぶりものだし、全然イメージが違うからいいのだ。
これにホワイトのパンツやスカートをあわせたら今年風でかわいいですよねっ

そしてバッグのほうは、ほんとはエディターバッグが欲しいなぁと思ってたのだけど、それだと荷物が小物類しか入らない。
でも仕事用に使うにはある程度大きくないとダメなのでどうしようかなぁ・・・と思っていたときに目に入ったのがコレ。

書類も入るし、これからの季節には欲しいホワイトだし、ポケットが両脇についているなどちょっとエディター風要素もあるし、ってことで決めちゃいました

買い物すると気分ウキウキですよね


blogranking_banner今日もよろしくお願いしますね

yumi




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

この記事へのトラックバック
普段は衝動買いをせず、計画的に買い物をする私。でも、バッグ様は特別なのよぉ ひとめぼれして買ったバッグは数知れず。。。だって、バッグ大好きなのです たとえ、同じコーデでもバッグさえ変えればイメージ変わるでしょ?本当にバッグ様様だわ でも困ったことに、数が...
バッグ様は特別なのよ!!【うぇブログ - webmasterさんのブログ - 【☆オシャレ通信】・・最新セレブスタイル♪】at 2006年06月10日 01:00
この記事へのコメント
私もバッグだけは、予定外の衝動買いしちゃいますよぉ。
バッグ大好きなのです。
恵比寿でお買い物なんて、うらやましいかぎり。
田舎に住んでいると、お店も限られてしまって。。。

Posted by うぇぶますたぁ at 2006年06月10日 00:59
◆うぇぶますたぁさん
コメント&TBありがとうございます。
しかもそちらのブログにも自動的に私たちのブログをTBしてくれるのですね♪
私も就職で東京に来てから、衝動買いが増えました(笑)
Posted by yumi(銀座OL) at 2006年06月10日 01:47