2006年04月24日

IKEA

NEW OPENの行ってみたいお店。
スウェーデンから初上陸のインテリアショップ「IKEA」

本日24日に船橋(ザウス跡地)にオープンだそう。
早速行ってみたいけど、都心から少しあるので
時間をみつけて行かなくっちゃ。
G.W.は混んでそうかな。。

IKEAは広告もユーモラスで、たしかいつだったかのカンヌ広告祭でも賞をとってたはず。日本では少し前に交通広告などやってましたね。

イケア

waka

ブログランキングに参加しています。
1click,please!
blogranking_banner




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

この記事へのコメント
IKEAですがただいま第三京浜港北インターそばで建設中です。地下鉄なら新羽駅からバスで10分ほどの距離になります。
Posted by SATO at 2006年04月24日 22:33
港北店のオープンはまだちょっと先ですね。
フランフランみたいに、もっと都心にもたくさんできたらいいなあ。
Posted by waka at 2006年04月26日 01:19