2006年05月05日

Alphabet CHANEL☆

最近何年ぶりかにCHANELのTVCMを目にするようになりましたね
しかもフレグランスじゃない
ROUGE ALLURE
素敵ですよね〜


CHANEL スカーフCHANEL DM












そこで思い出したのがこれ
春になったら時々スカーフをします
お気に入りがアルファベット・シャネルという柄のスカーフ
メインカラーが薄いピンクでそこにアルファベットがデザインされたもの
他にも色んなパステルカラーで販売されていたのですが
すごく迷った結果この春色に決定
春の陽気になると迷わずチョイスなアイテムです

そして後日贈られてきたDM
手書きでメッセージが届きました〜



blogranking_banner今日も応援してねランキングアップするよ

はな。






この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!