2006年05月08日

バナリパの紺ストパンツ

洋服選びで一番難しいのがボトムスのパンツ選び。
ブランドによっても全然違うし、同じブランドでもタイプによって形が全然違って、自分の体型に合う合わないがほんと難しい。
トップスやスカートと違って、ぱっと見よくても履くといまいちだったり。。

そんなこんなで衝動買いがしずらく、ましてやバーゲンなんて混雑している中では全くもって吟味できないので、どうしてもパンツを買う回数はトップスを買う回数より少なくなりがち。

ですが、こないだ数分で購入決定に至ったパンツが最近のお気に入りパンツに!
バナリパの紺ストライプの綿パンツ。
バナリパ


出先でトラブルに見舞われ、仕方なくその場から最寄の六本木ヒルズのバナリパに入り、すぐ目に入ったこのパンツを持って試着室へ直行。
急いでいたので、「これ、履いて帰ります。」といい、裾上げも仮の安全ピンで済ませてもらって・・・という乱暴な買い方をした割に、ちょっとだけローライズ気味なウエスト部分とか適度なストレートの形とかがぴったりフィットでなんともいい感じ。
そして紺ストライプというのもいろんなトップスに合わせやすくてこれまたいい感じ。コットン素材なのでかっちりしすぎないのもいいです。

たまにはこういう買い方でも自分に合うボトムスには出会えるのね〜と思った次第。

p.s.
後日ちゃんとお直しに出しましたが、そういうときのお店の応対なんかもきちんとしていて好きです。
バナリパは、都心だと、六本木ヒルズとプランタン銀座、日本橋のコレドにも入ってますね。

waka

ブログランキングに参加しています。
1click,pease!
blogranking_banner








この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!