2006年05月11日

恵比寿「ROUGE OU BLANC(ルージュ ウ ブラン)」の週末ランチ

今日は、恵比寿の「ROUGE OU BLANC(ルージュ ウ ブラン)」の紹介

最近お店を開拓するのに、情報誌よりいろんな人のブログを参考にすることのほうが多くなりました。
最初は私が行ったお店と同じ記事を書いている人を探すために検索していたのですが、その際ほかの記事も読んでみるといいなぁと思うお店の情報がけっこうあったりするのです。
実はこのお店もそんなお店のひとつです。

この日のランチはA〜Eランチまで5種類(850円〜1200円)。
どれにもサラダ、パン、コーヒーor紅茶が付きます

私は、スズキのソテー魚介入りトマトソース(950円)を注文しました。
ROUGE OU BLANCROUGE OU BLANCサラダROUGE OU BLANC鱸のソテーROUGE OU BLANC紅茶





写真に撮るのを忘れちゃったのですが、パンにはバターがちゃんと付いてきます。
実は私はバター好きなので、個人的にポイント高
銀座のフレンチなどではランチにはバターが付いていないことが多くて、別に注文するとプラス200円とか300円とか(バターだけなのに)するところもあるのですよね。
なので普通に付いてくるのが嬉しい

更にメニューには書いてなかったのですが、食後のドリンクと一緒にミニケーキが付いてきました(写真には3つ写っていますが1人1つ)

それで950円なんてOLの強い味方
銀座だと絶対1000円は超えちゃいます。
恵比寿ってなにげにけっこう頑張っているお店多くて嬉しいです

ROUGE OU BLANC(ルージュ ウ ブラン)
住所:渋谷区恵比寿西1-14-9
電話:03-5456-0848
時間:12:00〜15:00、18:00〜25:00
定休日:不定休
ROUGE OU BLANC←地図です。

blogranking_bannerよろしくね

yumi




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ginzaol/50495099
この記事へのコメント
ここ行かれたのですねー!
恵比寿ではお気に入りのお店のひとつです♪
サラダもなんてことない葉っぱだけなのに、ドレッシングが
おいしいんですよね〜。
パンもあつあつで、バターがまたおいしいし!
あー行きたくなってきたー。
Posted by くれ at 2006年05月13日 21:15
◆くれさん
コメントありがとうございます♪
品川はいかがですか?
くれさんのブログを見て恵比寿まだまだ行ってみたいところあります!
品川もいいお店をたくさん発見できるといいですね。
Posted by yumi(銀座OL) at 2006年05月14日 00:09
恵比寿付近のカフェを捜していたらひっかかりました。
素敵なブログですね。
これからも細かい情報と写真たっぷりのブログお願いします!
Posted by angelyumi at 2006年07月24日 15:58
◆angelyumiさん
コメントありがとうございますー♪
名前にyumiが入ってますね。私と一緒だ!
写真は重くならないように小さめにしているのですが、できるだけ雰囲気が分かるように数は多めに入れるようにしています!
これからもいろいろ載せるので、また遊びに来てくださいね!!
Posted by yumi(銀座OL) at 2006年07月24日 22:26