2006年05月17日

銀座の“だんだんめん”といえば『はしご』!

銀座・はしごのだんだんめん坦々麺好きの私が、特に気に入ってよく行くのが、銀座八丁目にある「はしご」。
ちょっとリュクスとは違うかもしれませんが、はしごの“だんだんめん”は、本当に美味しくて、また食べたくなる一品なのです

真っ赤なスープの中に入っているのは、もっちり感のある細麺
分厚い煮豚も、とても美味しくて、嬉しい限り!
ゴマのまろやかさと、さっぱり感を出すお酢が、後味をも良くさせています。

12時頃は、とても混んでいて、すぐに入れることは滅多にありませんので、
時間をずらして行かれることをオススメします
会社の男性メンバーは、お酒のあとにも食べたくなる一品だと言っていました
本店も五丁目にあります。是非行ってみて下さい^^

はしご 銀座8丁目店
中央区銀座8-10-7東成ビル1F
03-3572-6986 
11:00〜翌5:00(月〜金)
 11:00〜21:00(土)
 11:00〜20:00(祝)
日曜日

blogranking_bannerクリックお願いします

chie




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

この記事へのトラックバック
昼飯で食う店に悩んだらまずここに行くのが定番になってきた。この店の味にはもはやはまりまくり、大好物。 ぱーこーだんだんめんを中辛で注文。 相変わらずウマーい。しかも中辛にしたら辛さと一緒に味の深みも増した気がする。 ぱーこーはカラアゲがのるんだけど、これ....
『はしご 銀座』ぱーこーだんだんめん (2004/12/15)【ふるえマニア★ラーメン日記】at 2006年05月29日 21:16
この記事へのコメント
こんちは。蜂の子にコメントを入れたタカイソです。
トラックバックがひどいのでここでまともなコメントを・・。
私は3回しか行ってないけど彼が少なくても100回行った!!
って暴れていて、マイフェイバリットラーメンらしくて
このHPに取り上げられててうれしいらしく隣で熱いのです。
ポイントは
・2時以降しか頼めないぐっとくる。
・昼の店員のおばさんが10年変わらない。
・個人的にはパイコーダンダンが好き。
仕事で落ち込んだ日にはいって元気出しているそうです。

Posted by takaiso at 2006年05月17日 21:35
◆takaisoさん
こちらにもコメントありがとうございます☆
トラックバックは早速削除しました。気を遣ってくださってありがとうございます!
見つけるたび削除するのですけど、トラックバックフリーにしているとけっこうあって困っちゃうのですよね(^_^;)

ところで彼の100回はすごいですね!!
お店の大得意客ですね☆
この記事を書いたchieにもコメントあったこと報告しておきますね。
Posted by yumi(銀座OL) at 2006年05月17日 22:33
こんにちわ☆

「はしご」聞いたことありますー!!
でも、麺好きの私としたことがまだ行ったことないのです・・・

あーおいしそう!
今度絶対行ってみます!
Posted by めざせ!才色兼備 at 2006年05月18日 11:48
>めざせ!才色兼備様
こんにちは♪
コメントをありがとうございます!
麺好きな方でしたら、はしごの坦々麺、お好きだと思います^^
是非行ってみてください☆
Posted by chie(ちょっとリュクスな銀座OL&横浜OL) at 2006年10月21日 19:04