2006年06月03日

「銀座OL&横浜OL〜」成分解析と「今日の気分(銀座編)占い」

おととい(6/1)の夕方より昨日(6/2)の夜にかけてライブドアブログのサーバーにトラブルが起きたみたいでアクセスができなくなってしまいました。
その間に覗いてくださった方ごめんなさい〜(>_<)


さてさて本題に戻ります。
ネットの世界では結構ブームとなっていたようですが、成分解析 on WEBなるものをつい最近知っていろいろ試してみました。(知るの遅くてすみません。(^_^;)ゞ)

ちなみに私たちのブログの成分解析結果は、
銀座OL&横浜OL ちょっとリュクスな毎日の83%は鉄の意志で出来ています
銀座OL&横浜OL ちょっとリュクスな毎日の9%は知恵で出来ています
銀座OL&横浜OL ちょっとリュクスな毎日の5%は成功の鍵で出来ています
銀座OL&横浜OL ちょっとリュクスな毎日の3%は心の壁で出来ています
というもの。

8割以上が「鉄の意志」だったのかぁと、なんだか分かったような分からないような納得
でも2番目と3番目に「知恵」と「成功の鍵」が出ているのにちょっと喜んだりして

ところでこの成分解析を作っている方、「占いツクール」なるオリジナルの占い作成プログラムを一般に無料で提供してくださっています。
すごーい。なんて太っ腹。親切〜

というわけで私も作ってみました。
「今日の気分(銀座編)占い」です。


今日の気分(銀座編)占い






自分の名前などを入力して「占う」をクリックすると、今日の気分と一緒にラッキーアイテムが出てきます。
そのラッキーアイテムがすべて「銀座のスポット」になっています
銀座のスポットは簡単に行きやすいところから、(高級で)ちょっと行きにくいところまでいろいろ。
基本的には銀座ならではのスポットばかりです。
毎日変わる仕組みになっているので、日を変えて試してみてくださいね!(トップページのサイドバー真ん中あたりにも常設しておきます)

ちなみに銀座から遠いところにいる方は、心して占ってくださ〜い
銀座までわざわざ行かなくてはならなくなります(笑)

銀座編に続き横浜編もつくりたいと思ってます。
(私は横浜に詳しくないので、chieとhanaに協力を要請予定)

あ、それから占いの結果が外のサイトに出ちゃうので、また戻ってきてくださ〜いっっ。

blogranking_banner面白〜いと思ってくれたら是非クリック

yumi




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

この記事へのコメント
占いやってみたら、ラッキースポットが「銀座コア」と出ました。リアリティがあっておもしろいですね!
Posted by waka at 2006年06月05日 00:23
◆wakaちゃん
今日の私は「ホテル 銀座ラフィナート」でしたぁ。
Posted by yumi(銀座OL) at 2006年06月13日 22:11