2006年05月29日

自由が丘のケーキ屋さん“モンサンクレール”

自由が丘のケーキ屋さんモンサンクレールでケーキを買いました。
有名なパティシエ辻口博啓氏のお店です。


左から
バレンシアオレンジのシブスト
オブリック
クラシックショコラシャンティ
どれも、450円也(税別)

自由が丘ケーキ







どれも、大変お上品な味ですし、
上品なサイズです

店内でお茶もできますが、休日は混んでいると思います。
テイクアウトして、お家でリュクスなお茶はいかがでしょう

address:目黒区自由が丘2-22-4
☆年中無休☆




blogranking_bannerplz click

miki




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

この記事へのトラックバック
モンサンクレール最寄駅:自由が丘 料理:ケーキ / カフェ / 採点:★★★★★あたいはモンサンクレール、モンブラン、パンプルムースロゼをいただきました。モンサンクレールは外せない!!モンブランは???。季節物は楽しみにしていますが今回はハズレプロフィットロー....
モンサンクレール 自由が丘【食べ歩きぐるめ】at 2006年07月11日 23:44
この記事へのコメント
はじめまして。
他に自由が丘情報を教えてください。
ランチでおいしいとことかご存知ですかっ?
Posted by mikiringoo at 2006年05月29日 19:40
モンサンクレール、
今、非常に興味ある店ですね〜
どんな味なんですかァ〜?
食べたーい!

なんか芸術品のような感じなんですけど・・・
Posted by ラッキーマン at 2006年05月29日 23:34
コメントありがとうございます。
自由が丘のランチですか・・・
平日自由が丘ランチが出来ないので、お得な所はわかりませんが、確かスペアリブとアップルパイの美味しいお店があったと思います。
次回、ご紹介できればと思います。

それから、モンサンクレール。
濃厚な味でした。でも、しつこくないので、ペロリと2つ完食しました☆
オレンジのシブストは、果実が入っているので、ジューシーでとても美味しかったです。是非お試しください。
売り切れもあるらしいので、早めの時間に行かれることをオススメします♪
Posted by miki at 2006年05月30日 12:42
最近のマイブームは自由が丘
ピザランチ美味しかったです
Posted by teletubby(食べ歩きぐるめ) at 2006年07月11日 23:49