2006年06月04日

絶品!美味!なピッツアといえば横浜元町ビスコンティ(VISCONTI)

こんなに美味しいピッツアを食べるられるお店が、横浜にあったなんて
その美味しさに感激して、かなりはまってしまいました
釜焼の絶品&おいしいピッツアを食べることのできるビスコンティ(VISCONTI)は、横浜元町と中華街の間にあります。
店内は、4・5人席が4テーブル程度とカウンター7・8人席程度しかない上、予約でいっぱいなので、行く際には予約をするか、混む時間からずらして行かなければなりません。

ここビスコンティ(VISCONTI)で、おすすめなのは勿論ピッツア!
お店の方が、お客さんの食事の進み具合なども見ながら、良いタイミングでアツアツのピッツアを出してくれます。
横浜元町・ビスコンティ(VISCONTI)・マルゲリータピッツア横浜元町・ビスコンティ(VISCONTI)・クアトロフォルマッジピッツア横浜元町・ビスコンティ(VISCONTI)・アンチョビピッツア





写真は、マルゲリータ、クアトロ、アンチョビのピッツア。
どのピッツアも口の中でとろけます
ピッツアの生地の端の部分にも良い感じの塩加減があり、最後まで本当に美味しくいただけます。
今までにはまだ食べていなくて、“絶対食べてみたい”と思っているのは、リンゴのデザートピッツア

ピッツアの他にも、前菜やパスタも文句なしに美味しいです。
横浜元町・ビスコンティ(VISCONTI)・前菜三種横浜元町・ビスコンティ(VISCONTI)・アナゴのバルサミコ風味横浜元町・ビスコンティ(VISCONTI)・タコのアラビアータパスタ横浜元町・ビスコンティ(VISCONTI)・冷製パスタ




横浜元町・ビスコンティ(VISCONTI)・スプマンテ写真は左上から、前菜三種盛り、アナゴのバルサミコ風味、タコのアラビアータ、ジャガイモ・生ハム・ルッコラの冷製パスタ・スプマンテ。
どれも本当に美味しかったのですが、私はアナゴのバルサミコ風味と冷製パスタがお気に入り
アナゴをバルサミコでいただくのは初めてでしたが、バルサミコの酸味が食欲をより誘います。
冷製パスタは、濃厚なジャガイモの冷製スープスパという感じ。スープだけでいただいても美味しかったです。

ピッツアは1350円〜、前菜やサラダは800円〜、パスタは1000円〜。
料金はとても良心的で、最近は毎週末おじゃましています

ビスコンティ(VISCONTI)
横浜市中区山下町276-5
045-664-6646

blogranking_banner一回のクリックで、このブログへの投票になります!是非クリックお願いします

chie




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

この記事へのトラックバック
先日、ピザが食べたくなったので、石川町にある「VISCONTI」へ。 ココは地味な店構えである故、一見通り過ぎてしまいそうなのだが、味は格別な隠れ処である。マジで。 客層はジモティが多そうに見受けられ、とてもアットホームな雰囲気の店内である。 頂いたMENUは...
VISCONTI(ビスコンティ)【ヨコハマな日々】at 2006年06月07日 12:57
この記事へのコメント
先日は「とうふやうかい」でトラバ&コメント頂き有難うございました。横浜もお詳しいんですね。「ビスコンティ」さんの肉厚でフーフー熱そうなピザ美味しそうですね。
先週の土曜日7年ぶりくらいに馬車道の「生香園」(http://www.shu-tomiteru.jp/)に行きましたが、お店が立派になっていてびっくり!しました。また横浜のオススメな店ドシドシご紹介してください。楽しみにしています。
Posted by manachika at 2006年06月04日 08:16
◆manachikaさん
コメントありがとうございます♪ 
5人で更新してるのですけど、横浜はchieが詳しくていろいろ紹介しています☆
きっとこれからもいろんなお店が登場すると思うのでまた遊びに来てくださいね!
Posted by yumi(銀座OL) at 2006年06月04日 19:47
初めまして!
トラバありがとうございます〜☆
ここ、本当に美味しいですよね!
私も横浜で働いてますよー!
そして銀座は帰り道!
これから色々情報参考にさせて頂きます(^^)v
楽しみにしてますね〜!
Posted by あゆドラ at 2006年06月05日 22:54
初めまして。TB頂きありがとうございます。
ステキなブログに魅了されました。
ココ、おいしいですよねぇ。
あと、中華街だけどイタリアンで勝負ってのも、好きなんですよね。
ちなみに、僕、この辺に住んでおります。
これからもヨコハマ情報期待してまーす。
それから、こちらからもTBさせて頂きますネ。ヨロシクです。
Posted by LEGO-Yokohama at 2006年06月07日 12:49
>あゆドラ様
はじめまして。
コメントをありがとうございます!
ビスコンティは本当に美味しいですよね。一度行くと、ピザの美味しさが忘れられません。
これからも銀座情報、横浜情報を載せていきますので、遊びにいらしてください☆

>LEGO-Yokohama様
はじめまして。
コメント&トラバをいただきまして、ありがとうございます!
ステキなブログとは・・・大変嬉しく思います(*^−^*)ありがとうございます。
元町より中華街寄りにあるイタリアンのお店って、とても新鮮ですよね〜。しかも美味しいので、ビスコンティは大好きです。
また是非ブログに遊びにいらしてください♪
Posted by chie(銀座OL&横浜OLのちょっとリュクスな毎日) at 2006年08月18日 14:22