2006年06月09日

PAUL&JOE BEAUTE

かわいらしいパッケージデザインのPAUL&JOE

PAUL&JOE
デザインだけでなく、コスメ自体も口コミで評判ですよね
今使っているのがここの下地
ラメが入っていて、伸びが良くて、持ちもgood
瓶も可愛いうえに香りもほんのりいい匂いがします


私はコレといってこだわって使い続けているコスメブランドは特になく、
気まぐれにお店で色んなモノを買ってみて使ってみるタイプ
だからちょっとでも可愛い瓶だとすぐに目移りしてしまいます

ヘビーユーザーになるまでに時間がかかり
なかなかお気に入りが見つけられないのが悩み
だけどこれはなんとなくリピートしてしまいそうな
アイテムです

これからの季節、紫外線対策として下地は大事ですよね
なにか良いコスメアイテムあったら教えてください

blogranking_banner今日もポチッとクリックお願いします

はな。








この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!