2006年06月11日

銀座のチョコレートといえばPIERRE MARCOLINI(ピエールマルコリーニ)

以前、同期のはなちゃんもこちらのブログに書いていましたが、銀座で美味しいチョコレートといえば、やはりPIERRE MARCOLINI(ピエールマルコリーニ)
PIERRE MARCOLINI(ピエールマルコリーニ)の銀座店には、チョコレートカフェとアイスクリームカフェがあります。
はなちゃんはアイスクリームカフェのことを書いていましたが、
私は先日チョコレートカフェへ行ってきました〜
PIERRE MARCOLINI(ピエールマルコリーニ)紅茶PIERRE MARCOLINI(ピエールマルコリーニ)チョコレートPIERRE MARCOLINI(ピエールマルコリーニ)ケーキ








紅茶とコーヒーを注文したら、お茶菓子にプラリネチョコレートのプラリネアンシアンがひとつずつ付いてきました
そして、とっても濃厚!!なお味のチョコレートケーキもいただきました。
チョコレートが詰まったケーキに、たっぷりの生クリーム
チョコレートスイーツがお好きな方には、大満足いただける一品だと思います。

PIERRE MARCOLINI(ピエールマルコリーニ)銀座店入り口おやつ時には、いつも大行列ができていますので、ちょっと時間をずらして行ってみるとスムーズに入れるようです。
ただ、ちょっと遅すぎると売切れてしまうメニューもありますので・・。
私が行った日曜の午後6時ころも、すでにチョコレートパフェが終わってしまっていました。

お値段は・・・
紅茶・コーヒー・チョコレートケーキ 各800円程度

PIERRE MARCOLINI ピエールマルコリーニ銀座
中央区銀座5-5-8
03-5537-0015

blogranking_banner一回のクリックで、このブログへの投票になります!是非クリックお願いします

chie




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ginzaol/50526416
この記事へのトラックバック
No.1チョコレート屋さん(ショコラティエ)との評判を耳にして、銀座のピエール...
PIERRE MARCOLINI(ピエール・マルコリーニ)の「チョコレートアイスクリーム」(コーン)【まろまろ記】at 2007年01月08日 16:10
ピエールマルコリーニ アイスクリーム銀座 秋限定 マロンパフェ ver.2006 + エスプレッソ で、2000円超えしました。 お味は、というと。 確かにうまい。 こってりとした密な味わいなんだけど、しつこくな〉退
ピエールマルコリーニ アイスクリーム銀座【豆電球ころころ】at 2007年01月28日 03:22
ショコラティエ、PierreMarcolini――最初に名前のスペルを見たときは、イタリア系フランス人かと思った。ベルギー生まれだという。もちろん驚きはしない。ブリュッセルはプチパリとも称される美食の街だ。ショコラティエだけではなく、グラシエ(アイス職人)のディプロ...
コスモポリタンなチョコレートパフェ、ピエール・マルコリーニ(...【Mizumizuのライフスタイル・ブログ】at 2007年07月10日 00:15
銀座 『PIERRE MARCOLINI』 http://www.pierremarcolini.jp/ 高級チョコレートの火付け役、天才ショコラティエのピエール・マルコリーニです。 世界に15店舗ある直営店のうち、カフェを併設しているのはこの銀座店のみ。ジャパーン! お店につくと、右と左にそれぞれ入...
チョコレート・ハイクラス【一日一膳の味皇】at 2007年08月22日 02:38
現在横浜高島屋の8階催事場で行われている「雑誌ミセスが選ぶかくれた味うまい味」展に行ってきました。 この催しは読んで字のごとくって感じなんですが、ミセスという雑誌が選んだ、全国各地のかくれたおいしい味の名産品を一同に集めて販売しようという企画です。 先...
横浜高島屋で開催中「雑誌ミセスが選ぶかくれた味、うまい味」【横浜ブログ】at 2007年10月21日 19:26
今年(2013年)の3月、横浜にショコラティエ「ピエールマルコリーニ」のお店がオープンしたとのことで、横浜へ行ったついでに立ち寄ってきました。 こちらがお店の外観です。
ベルギーを代表するショコラティエ「ピエールマルコリーニ」のソフトクリーム【横浜ブログ】at 2013年07月31日 22:32