2006年06月13日

ハリドワール(銀座/インド料理)でハリドワールランチ

銀座のハリドワールでやっと写真撮ってきました。
以前紹介したグルガオンダバ・インディアの姉妹店です。
これでやっと3つ全部紹介できたっ

ランチは全部で4種類。
ハリドワールランチ800円、チーズクルチャランチ900円、三色カレー1000円、タンドリーランチ1300円です。

ハリドワールランチチーズクルチャもとっても美味しいのだけど、ランチに食べるとけっこう胃がもたれるので、私はハリドワールランチを注文
2種類のカレーとナンとサフランライスのセットです。

カレーは辛口カレー、やや辛カレー、野菜カレー、クリーミー海老カレーの4種類から選べます。
前の3つは日替わりになっているのですが、辛いものが苦手な私は毎回、クリーミー海老カレーと野菜カレー(この日は豆カレー)を注文。

でもこのいつもあるクリーミー海老カレーが美味しいのですっ!!
甘口で旨味が効いた味がなんとも私好み
カレーは辛くなくちゃダメだという人には合わないかもしれませんが、人がなんといおうと私はこのクリーミー海老カレーが好きなのだぁぁぁ

あとね、1000円超が多い銀座ランチで800円という金額もとても嬉しいのです


P.S.
今日ランチしようとお店に行ったらビルが工事中に!
なんと6月30日をもって閉店していたのでしたっ。(記事を書いてすぐじゃないかぁぁ)
今度はタンドール料理専門店として、銀座・京橋・日本橋あたりで近々にオープンするようです。
(06.8.29)


ハリドワール
住所:中央区銀座5-9-5 2F
電話:03-3289-2710
時間:月〜金11:30〜15:00、17:00〜23:00、土日祝12:00〜22:00
定休日:年中無休

blogranking_banner今日もよろしくデス

yumi




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

この記事へのトラックバック
今日はカレーMUZIKと共に皇居に出かけた。 今日は何の日だろうか? そう天皇誕生日だ!! てなわけで一般参賀に行ってきました。 詳細はTRIPVADERにアップする予定です。 その帰りに銀座に寄りカレーを。 街はクリスマス。 天皇誕生日とキリストの誕生日。 日本...
No.182 ハリドワール【CDET!! (Curry Delicious Ecstasy Trance)】at 2006年06月14日 00:15
本日、矯正調整日の為 昨晩は月1カレーの日でした チーズクルチャ。 ナンの間にチーズがたっぷりで 焼きたて熱々 タンドリーチキンはスパイシーで ビールに良く合う で、本日のビールは
ハリドワール【美味しゅうございました。】at 2006年06月16日 10:09