2006年06月17日

「今日の気分(横浜編)占い」と「人気ブログランキング」

先日「今日の気分(銀座編)占い」を作ったという話をしましたが、そこで予告していた「今日の気分(横浜編)占い」も作りましたぁ (作成ツールは成分解析 on WEBをご利用させていただいてます!)


今日の気分(横浜編)占い






スペースにご自分の名前などをいれてもらって「占う」をクリックすると、今日の気分と一緒にラッキーアイテム「横浜のスポット」が出てきます (横浜のスポットはchieとhanaが選出
毎日変わるので試してみてくださいね。
なお横浜は銀座と違ってエリアが広いので大変ですよー(笑)
もちろん「今日の気分」を表現しているワードも全部オリジナルです
占いの結果が外に出ちゃうので、また戻ってきてくださいね。


それからもうひとつお知らせ。
登録している人気ブログランキングですが、先日、これまでの「日記・雑談(会社員・OL)」から「地域情報(関東)」に移動しました

というのは、今まではOL5人で更新しているので単純に「日記・雑談(会社員・OL)」かなと思って登録していたのですが、まわりの人の記事を読んでいると個人的な出来事とか日々思っていることとか、お店の情報を紹介している私たちのブログとはちょっと傾向の違うものばかり。
実はもっと前から気になっていたのですけど、なんとなくそのままになっていたのですよね

でも、今度の「地域情報(関東)」は、まわりのブログもお店の情報などを発信していて、私たちのブログもしっくりくるいい感じ
ということで、こちらでまた頑張りたいと思いますー。

blogranking_bannerということで今日もよろしくネ






この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

この記事へのコメント
こんにちはぁ☆
いつも楽しみに見てます

イケア、将来的には神戸にもできるみたぃで…ゅぃは神戸なので楽しみ

銀座はほとんど行く機会なぃですが、楽しみにしてるので更新頑張ってくださぃね(*^O^*)


ゅぃのブログもよろしくです
Posted by ゅぃ at 2006年06月17日 14:02
◆ゆぃさん
コメントありがとうございます♪
神戸から見てくださってるなんて嬉しいです♪♪
更新の励みになります(^_^)
ところでゆぃさんのブログにはうまくアクセスできませんでした(>_<)
なんでかな?
Posted by yumi(銀座OL) at 2006年06月18日 00:51