2006年06月23日

nakata.net 期間限定カフェ

サッカーW杯盛り上がってますね
普段は全くサッカーなど興味ない私でも、
日本戦だけは応援していました
そんな中、表参道青山通り沿いの紀ノ国屋跡地に
期間限定のナカタドットネットカフェがオープンしています

nakata.net 外観nakata.net ご飯













カフェの出店にあたり中田選手の
「国籍を問わずみんなが一体となってサッカーを楽しめる場所」
「みんなが集まって一緒に盛り上がれる場所を作りたい」
(「nakata.net」より抜粋)
という意思に沿って作られ、モノトーンを基調に赤や緑のデザインで
店内は明るく落ち着いたカフェになっていました


nakata.net 内装nakata.net  コラボグッズ












ノートパソコンを設置したインターネットコーナーを設け、
W杯のメディアセンターを再現したり、
液晶モニターを通じて全試合を放映しています
朝6時までやっていて、まさにW杯を生で味わいたい人にはお勧めです
APEとのコラボグッズなども販売されていて、とても楽しい空間でした


blogranking_bannerぜひクリックしてね

はな。





この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!