2006年06月30日

MIKIMOTO ginza2「DAZZLE(ダズル)」にてディナー

4月末MIKIMOTO ginza2の8階9階にオープンしたばかりの
DAZZLE(ダズル)へディナーに行ってきました

MIKIMOTODAZZLE ワインセラー












入口からエレベーターで8Fに上がると、最初に目に留まるのがオープンキッチン
あれ?間違えたかな??と一瞬思わせるのですが
わざとキッチンを見せる造りになっています
そして真っ暗なエレベーターで9階に上がると、8階で受付してくれた方が
9階でお出迎え
期待が一気に膨らむようなパフォーマンスが
始めからあちこちにありました

天井高が9mもあるダイニングフロアには
壁一面を占める巨大なワインセラーがあり、圧巻でした
数十万もする高級ワインからリーズナブルなものまで、常時2000本だそうです
DAZZLE スワロフスキー







160個のスワロフスキー製のライトが天井から吊りさがっていて
本当にきれいでした

イベリコ豚ほほ肉・フォアグラソテー・完全無農薬野菜と甘海老の前菜・・・
その他、何食べたか名前よく思い出せませ〜ん
基本はフランス料理なのですが、途中でアサリとお魚を蒸した和食が出てきたり、
からすみパスタが出てきたり、飽きさせないフルコースで満足でした
まさに大人のための宝石箱といったような空間でリュクスな時間を
過ごすことができました

DAZZLE イベリコ豚DAZZLE 前菜









blogranking_banner←今日もクリックしてね

はな。




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

この記事へのコメント
わたしもここ気になっていたよ〜。
スワロフスキーすごいね〜。
写真も素敵、素敵♪
Posted by yumi(銀座OL) at 2006年07月01日 01:55