2006年07月02日

横浜瀬里奈のステーキドーム

横浜の関内駅と馬車道駅の間には、美味しいお店がいろいろとあります。
その中のひとつ、横浜瀬里奈のステーキドームへ、先日ランチに行ってきました

ビルの一番上9階フロアーにある店内へ入ると、窓からみなとみらい方面の見えるカウンター席に案内されます
横浜瀬里奈・ステーキドームのランチ横浜瀬里奈のランチは、ハンバーグのランチ900円程度、ステーキのランチ1575円、2415円、鉄板焼きのコースランチ3500円程度〜など。
ハンバーグランチを注文したら、その日はもうすでに完売で終了に…。ステーキランチをお願いしました。
カウンター席の目の前が鉄板になっていますので、早速コックさんが手際良くお肉を焼いていきます。
あとは、サラダとご飯、お味噌汁やお漬物がついて、おなかいっぱいに^^
ステーキの柔らかさもソースのお味も良く、満足満足。

横浜瀬里奈・ステーキドームのランチ1食後のコーヒー&紅茶は、席を移動して、落ち着いたラウンジのようなソファーへ
場所を移して、周りを気にせずゆっくり過ごせるのは、良いですよね。
小さい頃、両親と一緒に何度か瀬里奈へ夕食を食べに行きましたが、この日は本当に久しぶりで、とても懐かしかったです。

横浜瀬里奈 ステーキドーム
横浜市中区弁天通5-70 日本興亜馬車道ビル9F
045-211-275503-3545-0006
みなとみらい線馬車道駅5番出入口 徒歩2分 
 JR関内駅 徒歩5分 
 横浜市営地下鉄関内駅9番出入口 徒歩3分
ランチ  11:30〜16:00
 ディナー 16:00〜22:00

blogranking_banner一回のクリックで、このブログへの投票になります!是非クリックお願いします

chie




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ginzaol/50543375
この記事へのコメント
はじめましてー!
いつもブログだけは拝見させていただいておりましたが、初コメントしちゃいます・・・。なぜかと言えば、私もよく食べに行くんですよ(会ったことがあったりして?)ステーキランチを月に2度程食べに行ってます!横浜西口の天理ビルに瀬里奈があった(今もあるのかなっ?)時からのファンなんです。おいしいですよねー!
Posted by 朝日リビング(迫田) at 2006年07月03日 00:53
>朝日リビング 迫田様
はじめまして。
コメントいただきまして、ありがとうございます!
ブログを見ていただいていたとのこと、大変嬉しく思います^^
瀬里奈のステーキランチは、美味しいですし、のんびりできますし、私も好きです。
これからも、横浜情報を載せていきますので、是非また遊びにいらしてください♪
Posted by chie(銀座OL&横浜OLのちょっとリュクスな毎日) at 2006年08月18日 14:11