2006年07月14日

AUX BACCHANALES

パリに行ったような気分に浸れるオープンカフェの老舗オーバカナル

本格的なフレンチから気軽なカフェタイムまで、オープンカフェでリュクスな
ひとときが楽しめます

私は紀尾井町を利用するのですが、赤坂や今春オープンしたばかりの銀座にも
あるようです
以前は原宿にもあったのですが…そこはなくなっちゃいました


オーバカナル ワインオーバカナル ランチオーバカナル 外観












入口にテイクアウト・ベーカリー、その奥に広々したカフェエリア、
本格的なフランス料理を出す少し小さめのダイニングルーム、
豊富な屋外席(冬は暖房あり)があります
ダイニングルームでのランチは850円から、フルコース・ディナーは3800円からで
カフェはオムレツ、ニース風サラダ、ステーキ・フリットなどの軽食があります

フランス直輸入の素材で作るフランスパンが70種類以上
お客様もインターナショナルなので
本当にパリにいるような錯覚をおこします
パリ大好きな私のとっておきの場所です

blogranking_banner←ランキング今日もクリックしてね

はな。








この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

この記事へのコメント
原宿にあったお店には良く行っていました
10年以上前オープンカフェに走りみたいな感じで好きでした。
Posted by teletubby(食べ歩きぐるめ) at 2006年07月16日 01:07