2006年07月24日

お取り寄せパーティー☆乾杯ビールは「よなよなエール」

先日yumiさんが紹介してくれたお取り寄せパーティー、私の担当はドリンクでした

乾杯用に赤のスパークリングをお取り寄せしようと思いましたが、
送料が商品よりも高いということで断念
赤のスパークリングって、なかなか売ってないのですが、
とっても美味しいので、是非お試しください♪

乾杯はやっぱりビールということで、
「よなよなエール」を取り寄せました☆
お取り寄せビールよなよな














このビール、今回お取り寄せ企画まで、知らなかったのですが、
世界最大級のビール品評会で6年連続金賞を受賞しているそうです

飲んでみると、思った以上に、香り豊かなビールでした。
暑い時に飲むビールというよりは、まったりと頂くビールのような感じです。

ちょっと特別な時に、よなよなエールをお取り寄せはいかがですか?


blogranking_bannerplz click

miki






この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

この記事へのトラックバック
旨い酒をこよなく愛し、日々呑んだくれている輩です。今日は信州軽井沢の地ビール、よなよなエールを呑みました。 ネット上でもかなりの評判を呼んでいるビールですが、果たしてお味は・・・
よなよなエール 5.5度【目指せ酒仙! 将来の店に置く旨い酒を求めて! 酒日記】at 2006年10月07日 05:18
さて、転職してからまる2ヵ月が経ちました。 月が終わって、少々難関の研修もなんとかこなし、やっとひと段落した次第です。 そして、かなり久しぶりにおちついて休日を迎えることができ、昨日の土曜日はのんびりと夜ふかししながら過ごしました。 昼間に仕入れたビール...
東京ブラック 5%【目指せ酒仙! 将来の店に置く旨い酒を求めて! 酒日記】at 2007年02月05日 01:07
この記事へのコメント
私もちょうど先日よなよなエールお取り寄せしてました!
すごくコクのあるビールですよね。
けっこう好きな味でした♪

赤のスパークリングすごい気になります!
近いうちに探してみますね☆
Posted by meg at 2006年07月31日 20:13