2006年07月30日

桜木町ランドマークのCOLD STONE(コールド・ストーン・クリーマリー)

COLD STONE(コールド・ストーン・クリーマリー)1横浜ランドマークプラザの1階にあるCOLD STONE(コールド・ストーン・クリーマリー)に行ってきました
ランドマークを歩いていると、COLD STONE(コールド・ストーン・クリーマリー)の前には行列ができていて、お店の場所がすぐにわかります

私たちが頼んだのは、ラズベリー&ストロベリー&ブルーベリーというベリーづくしのアイスと、チョコ&バナナ&ホイップクリームの入ったアイス



COLD STONE(コールド・ストーン・クリーマリー)2COLD STONE(コールド・ストーン・クリーマリー)3COLD STONE(コールド・ストーン・クリーマリー)4






注文すると、元気いっぱいな店員さんが石の上でアイスとトッピングをまぜまぜ
カップとなるワッフルも店内で焼いていて、美味しそうな香りがします。

自分の好きなトッピングが選べて、作っているところを目の前で見ることができるのは、食べる前から楽しいです。
勿論楽しいだけではなくて、お味も美味しかったです

COLD STONE(コールド・ストーン・クリーマリー)横浜ランドマークプラザ店
横浜市西区みなとみらい2-2-1 ランドマークプラザ1F
045-222-5126

blogranking_banner一回のクリックで、このブログへの投票になります!是非クリックお願いします

chie




この記事へのトラックバックURL(承認制) 同じお店のTB歓迎です♪ 同じお店の記事に飛ばしてくださいね!

この記事へのトラックバック
COLDSTONEが、いつのまにやら日本進出!知りませんでした〜。。 11/3にヒルズに上陸ですってー[:拍手:][:拍手:] ここのアイス、すんごいんだよねえ、、ボリュームが。 値段があまり変わらないからってことで、大きいサイズにしたら、 片手で持つのがしんどい位の重...
コールドストーンがついに上陸★【good life --異国文化万歳--】at 2006年07月30日 23:13
クイーンアリスカフェでランチしました。{/heartss_pink/} 神奈川に住んでいる友人と、十数年振りに会う事になり、 前に行った時に、すっかり気に入った南町田の グランベリーモールに行きました。{/cars_train/} お昼は前回と同じく、クイーンアリスカフェへ。{/hiyo_en2/...
クイーンアリスカフェでランチ&コールドストーンクリーマリーのロマンシング ザ チーズケーキ【Sweets & Junk】at 2006年07月31日 06:07
お越し頂きましてありがとうございます(^-^) グアムで食べた私の中でのスイーツナンバーワンは コールド・ストーン・クリーマリー でした。 このコールド・ストーン・クリーマリーは アメリカで始まり、今年5月には1,000店舗到達の アイスクリームのフラン
コールド・ストーン・クリーマリー(グアムその2)【31歳からのスイーツ道#】at 2006年07月31日 17:48
濱次郎の横浜ぐるめコールド・ストーン・クリーマリー 独特なパフォーマンスがおもしろい 楽しめるデザート・ショップ! アメリカ生まれのコールド・ストーン・クリーマリー。 −9℃に冷やした石の上で、アイスむ??8
コールド・ストーン・クリーマリー 横浜ランドマークプラザ店【横浜遊楽】at 2006年08月01日 04:49
トラックバックどうもです〜 お!南船橋のに行かれたんですね〜 いいな、いいなぁ〜 あんまり並ばなくていいのはうれしいですよねぇ! 自分もハーゲンと迷っちゃうなぁ、きっと〜
コールド・ストーン・クリーマー @ 六本木ヒルズ【狂★介ブログ】at 2006年08月01日 06:35
休日に大混雑する場所といえば近くでは間違えなく佐野インター付近と地元の方は答えるはず。 なのに・・・ 私は、本日のおやすみを家族サービスに選んだ場所が[:びっくり:]佐野プレミアムアウトレットプラザ!! 昨日アップしたコールマンのセットを探すためにいざ出陣で...
佐野アウトレットプラザ コールドストーン【店長の日記】at 2006年08月02日 22:07
横浜に行ってランドマークプラザを散策していたら、話題のコールド・ストーン・クリーマリーのお店を見つけました。行列ができていましたが、20分待ちくらいだというので、並んで待つことにしました。待っている間にメニューを渡してくれたので、ゆっくりと選ぶことができ...
コールド・ストーンのアイスクリーム【課長の楽しい毎日】at 2006年08月09日 23:11
アイスクリームで有名なコールドストーンる。Gotta Have Itのサイズだ...
Cold Stone Creamery(コールドストーンクリーマリー)の「ストロベリー・ショートケーキ・セレナーデ」(Gotta Have It)【まろまろ記】at 2007年06月12日 07:26
名称 コールドストーンクリーマリー 交通案内 みなとみらい駅下車・徒歩5分 住所 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 ランドマークプラザ1F 電話番号 045-222-5126 コールドスト...
コールドストーンクリーマリー【東横みなとみらい沿線情報ブログ】at 2007年08月11日 10:46
この記事へのコメント
トラバありがとうございました。
栃木県に来たときにはぜひとも佐野アウトレットで
食べてください。
Posted by 店長 at 2006年08月02日 22:09
こんにちは。
TBありがとうございます。

コールドストーンおもしろいですよね。
けっこう何食べるか選ぶのに苦労しました。

横浜にもあったんですね。今度横浜に行く機会が有れば、
いってみよー。
Posted by じー太 at 2006年08月02日 23:36
>店長様
佐野アウトレットのコールドストーン、是非お伺いしたいです☆
コメントをありがとうございました^^

>じー太様
コメント&トラバをありがとうございます。
アイスもトッピングもたくさんあって、組み合わせに悩んでしまいますよね!!
混ぜているところを見るのも、楽しくて飽きません^^
Posted by chie(銀座OL&横浜OLのちょっとリュクスな毎日) at 2006年08月18日 14:08